2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

お勧め♪

ブログについて

無料ブログはココログ

« 100円の靴べらには見えないでしょ^^ | トップページ | 片付かないキッチン 過去記事を復活!! »

吉野家が変わってた! 親父臭が激減して メニューも増えてる。

どのくらいぶりかな?

久々に吉野家で 牛丼 っと寄ってみたら

店内が明るく綺麗になって カウンターが減ってテーブル席に

メニューも増えて 吉野屋じゃないみたい 

女子のお一人さまも利用しやすい雰囲気に変身してたぁ。

     新しい吉野家 店内 公式サイトはこちら

牛カルビ丼を試してみた^^

Dsc_1029

牛カルビ丼 Cセット 480円+120円 

600円の 早い安い美味しい 吉野家 グレート^^

ロース豚丼 十勝仕立て も後日試してみました これもいける!

牛すき焼き・牛チゲも試してみたい

以前は いつも 牛しゃけ定食だったけど メニューが増えて使い勝手がよくなりました。

吉野家って 昔よりドンドン美味しくなってるよね。

 

最後まで読んでいただき ありがとうございました。

にほんブログ村 ブログランキングに参加中
1日1回、↓をクリックして応援をいただけると 更新の励みになり、うれしいです。\(@>▽<@)/

ブログランキング・にほんブログ村へ

« 100円の靴べらには見えないでしょ^^ | トップページ | 片付かないキッチン 過去記事を復活!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564755/59264770

この記事へのトラックバック一覧です: 吉野家が変わってた! 親父臭が激減して メニューも増えてる。:

« 100円の靴べらには見えないでしょ^^ | トップページ | 片付かないキッチン 過去記事を復活!! »