2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

お勧め♪

ブログについて

無料ブログはココログ

« 消費税導入前の駆け込み ホームベーカリーと電子レンジ | トップページ | デコポン 届きました。 »

モラタメ当選レポNo.6 S&B おひさまキッチンシリーズ

3月に入り 消費税UP対策にちょっと前倒しであれこれ購入

通販での購入もいろいろと届くなか 心当たりのない配達もあり

年度切り替えもあり カードや保険などの書類関係も多く届き

支払いも多いし 面倒だし ちょっとブルー

そんななか 小さな小包でしたが 嬉しい配達がありました^^ モラタメ当選品 

今回は S&Bおひさまキッチンシリーズ こちら

おひさまキッチン アップルシナモンシュガー

おひさまキッチン グラタン風トースト

おひさまキッチン いちごムースみたいなヨーグルト

かわいい動物シリーズです。

買ったばかりのホームベーカリーで初めて作った食パンに

アライグマの絵がかわいい アップルシナモンシュガーをトッピング

なんか しあわせ^^

Dsc_1145

多めにフリフリしたほうが 美味しかったです。

キタキツネは チーズがなかったのでまた後でお試しの予定

4/10 追記

シナモンロールパンに使ってみたぁ~♪

Img00051

発酵が終わって 最期の成形でシナモンシュガーの変わりに

おひさまキッチンシリーズのアップルシナモンを

ボトルの半分くらい ガッツリ使います^^

このフレーバーだけで アップル風味がプラスされるので 超手抜きでも美味しい

アップルシナモンロールでした。

グレート♪ 

 

モラタメ 無料で新商品がもらえます。

 

最後まで読んでいただき ありがとうございました。

にほんブログ村 ブログランキングに参加中
1日1回、↓をクリックして応援をいただけると 更新の励みになり、うれしいです。\(@>▽<@)/

ブログランキング・にほんブログ村へ

« 消費税導入前の駆け込み ホームベーカリーと電子レンジ | トップページ | デコポン 届きました。 »

エコ・節約」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564755/59309867

この記事へのトラックバック一覧です: モラタメ当選レポNo.6 S&B おひさまキッチンシリーズ:

« 消費税導入前の駆け込み ホームベーカリーと電子レンジ | トップページ | デコポン 届きました。 »