2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

お勧め♪

ブログについて

無料ブログはココログ

« モラタメ当選レポNo.4 ハウス食品の三ツ星食感シリーズから^^ | トップページ | 焼きたてパン食べ放題の ベーカリーレストランサンマルク »

ケーブル隠しの電話台 ルーター撤去して すっきりカウンターに^^

先日電話とネット回線の契約先を変更しました。

ルーターが新しくなって 2つあった箱が大きな箱一つになり

すっごい久々に 電話とかネットの大元に関心が向いたところで

カウンター上に置いた 電話・ネット関係のケーブルや電源を

カウンター下の棚へ仕舞ったら すっきりするんじゃないか?と 

閃きましたやってみました。( ̄ー+ ̄)ニヤ

カウンター下の棚は 作りつけじゃなく 動かせるので

これの裏板に穴をあけ ケーブルが通せるようにして

Dsc_0954

ギザギザにはがれちゃったので テープで補修しつつ

Dsc_0952

この配線は元に戻せないと悲惨よね・・・っとメモ写真を撮ったりして

Dsc_0977

電源とかを全部 棚の中へ移動 カウンター上がすっきりしました^^

そうしたら スイッチのカバーの色 微妙な違いや  コンセントも目に付いて・・・・

カバーの色は 左のカバーが後から追加されて

経年劣化の右側と色が全然違うという代物

手前のゴチャゴチャがなくなったら 違和感が目立ち

ペンキで白く塗ってしまいましょ^^

Dsc_0988

コンセントも気になってきたので

板を切って ペンキで塗って 目隠しにしました。

Dsc_1020

現在形です。

プチすっきりして 進化しました^^

電源ケーブルとかルーターの棚自体を目隠ししたらもっとスッキリしますねぇ

何で 目隠ししようかなぁ

まだまだ 改善点の多い 我が家です。

 

最後まで読んでいただき ありがとうございました。

にほんブログ村 ブログランキングに参加中
1日1回、↓をクリックして応援をいただけると 更新の励みになり、うれしいです。\(@>▽<@)/

ブログランキング・にほんブログ村へ

« モラタメ当選レポNo.4 ハウス食品の三ツ星食感シリーズから^^ | トップページ | 焼きたてパン食べ放題の ベーカリーレストランサンマルク »

うさぎプロジェクト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564755/59190591

この記事へのトラックバック一覧です: ケーブル隠しの電話台 ルーター撤去して すっきりカウンターに^^:

« モラタメ当選レポNo.4 ハウス食品の三ツ星食感シリーズから^^ | トップページ | 焼きたてパン食べ放題の ベーカリーレストランサンマルク »