2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お勧め♪

ブログについて

無料ブログはココログ

« とてつもなくスローな断捨離と オークション 売れました。 | トップページ | 横浜ストロベリーフェスティバル @横浜赤レンガ倉庫 女の子祭り^^ »

味奈登庵さん 富士山盛りのお蕎麦 楽しいです。

山下公園あたりの 横浜らしい雰囲気とはチョット違う お蕎麦の味奈登庵さん

     ホームページはこちら

公園通りの一本裏 神奈川県民ホールの近くに行ってきました。

お隣の THE HOF BRAU なら 再開発される前に何度か利用していましたが

味奈登庵さんは初めて 横浜市内にチェーン展開されていますが ここが本店かな?

Dsc_0747

前々から 気になっていた 富士山盛り にも 初対面してきました^^

 

Dsc_0748

相方 チャレンジ は つけ天 富士山盛り 900円

揚げたての天ぷらは サクサクと美味しく 海老がでっかい!! 

海老天好きな 私 当然のように 相方の海老をぱくり

海老がでっかいフリをしていることもままありますが こちはそんな小細工してません!

でっかい ぷりぷりの海老天がついて 900円 驚きのコスパ

Dsc_0750

私は 横浜牛せいろ 大盛り  1000円

牛なぺのような暖かい付け汁につけて 冷たいお蕎麦をいただく つけ麺的なものでした。

寒い季節には これを普通に暖かいお蕎麦として 食べたいと思いましたが

メニューには ありません、甘いスープが絡んでなかなか美味しかったです。

ただ量が 普通にお蕎麦の大盛り ペロッといけるくちですが この大盛りは 量が半端ない 

ちょっと残してしまいました、次回は反省して 普通の盛りでいきますね><;

Dsc_0749

ビューティフル!!

凄い盛りでしょ まさに 富士山

以前 富士山盛りということで つかさのお蕎麦を食べに行きましたが

あれは こんなに綺麗じゃなかったし 味もイマイチでリピはないなっと思ったけど

味奈登庵さんは いい!!

大盛りでも 富士山盛りでも値段変わらず!!! びっくりなお店です。

 

ネタで行ったのですが 大盛りにしなくても コスパがいいので リピすると思います。

海老天 (゚-、゚)ジュル

最後まで読んでいただき ありがとうございました。

にほんブログ村 ブログランキングに参加中
1日1回、↓をクリックして応援をいただけると 更新の励みになり、うれしいです。\(@>▽<@)/

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ

« とてつもなくスローな断捨離と オークション 売れました。 | トップページ | 横浜ストロベリーフェスティバル @横浜赤レンガ倉庫 女の子祭り^^ »

横浜」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564755/59069922

この記事へのトラックバック一覧です: 味奈登庵さん 富士山盛りのお蕎麦 楽しいです。:

« とてつもなくスローな断捨離と オークション 売れました。 | トップページ | 横浜ストロベリーフェスティバル @横浜赤レンガ倉庫 女の子祭り^^ »