2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

お勧め♪

ブログについて

無料ブログはココログ

« 100円均一の ハンディーシーラー 楽しいよぉ♪ | トップページ | エージェント・ライアン 観てきました^^ »

バレンタインディは 年に一度だし 大雪の中引取りに行って来た^^;

いつもは 前もって準備してあるのに

今年のバレンタインは 何故か14日当日にチョコレートケーキを引き取りに行く設定

なんでそんなことにしてたんだか・・・・っていうより

先週のドカ雪で終わりだと思うでしょ!!! 週一で積雪とかありえませんよね。

まぁ 年に一度のことだし 雪降るなか 完全防備で行ってきました。

いつもなら 車でチョロっとなのに バスで1時間近くかかりましたが

まぁ 雪の中 外出とか普段しないので 結構楽しい^^

Dsc_0950  

で 無事 引き取ってきた

大好きな Pause Cafe さんの クラッシック ショコラ

相方の感動がイマイチでしたが・・・・ってか 感情表現あんましない人だわ

雪の中頑張った ご褒美に 半分は 私の胃袋へ 

美味しく いただきました^^

でも 来年は 当日引取りのケーキはパスだな。

 

 

最後まで読んでいただき ありがとうございました。

にほんブログ村 ブログランキングに参加中
1日1回、↓をクリックして応援をいただけると 更新の励みになり、うれしいです。\(@>▽<@)/

ブログランキング・にほんブログ村へ

« 100円均一の ハンディーシーラー 楽しいよぉ♪ | トップページ | エージェント・ライアン 観てきました^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564755/59145552

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインディは 年に一度だし 大雪の中引取りに行って来た^^;:

« 100円均一の ハンディーシーラー 楽しいよぉ♪ | トップページ | エージェント・ライアン 観てきました^^ »