2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お勧め♪

ブログについて

無料ブログはココログ

« お一人さまでも 入り易い ブッフェ エクス ブルー で ランチ^^ | トップページ | とてつもなくスローな断捨離と オークション 売れました。 »

勝烈庵 食事券が当たりました^^

私 肉食女子です^^ 油も好きなので トンカツ 大好物で

ジョイナスの勝烈庵は よく お弁当を買っていたのですが

家飯率が高くなったり ガッツリ率が低くなったりで あまり立ち寄らなくなっていました。

最近は CPのいい かつや が かなり追い上げていますが 

   関連記事は こちら

それでも 利用頻度が一番高いトンカツ屋さんは 相変わらず 勝烈庵  美味しいよね^^

そんな勝烈庵で 年明け早々に 夕ご飯^^

季節限定の定食 と 相方は大勝烈定食

Dsc_0517_2

Dsc_0517_3

今更なんで 勝烈庵で食べたなんて どうでもいいネタを書いてるのかというと

その日に勝烈庵でやっていた ガラガラくじで 相方が食事券を当てたのです。

食事券の利用期限が 3月一杯なので 忘れてしまわないように

φ(・ω・。)メモメモ...ヘ゜タッ(。-ω-)ノ なのでした。

本店で使ってもOKで 一番高いのでもOKなんですって

うん どうせなら 一番高いのがいいな^^

 

最後まで読んでいただき ありがとうございました。

にほんブログ村 ブログランキングに参加中
1日1回、↓をクリックして応援をいただけると 更新の励みになり、うれしいです。\(@>▽<@)/

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ

« お一人さまでも 入り易い ブッフェ エクス ブルー で ランチ^^ | トップページ | とてつもなくスローな断捨離と オークション 売れました。 »

横浜」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564755/58474818

この記事へのトラックバック一覧です: 勝烈庵 食事券が当たりました^^:

« お一人さまでも 入り易い ブッフェ エクス ブルー で ランチ^^ | トップページ | とてつもなくスローな断捨離と オークション 売れました。 »