2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

お勧め♪

ブログについて

無料ブログはココログ

« ケーブル隠しの電話台 ルーター撤去して すっきりカウンターに^^ | トップページ | 100円均一の書類フォルダーでキッチン収納 »

焼きたてパン食べ放題の ベーカリーレストランサンマルク

炊き立ての白いご飯とお味噌汁 美味しいお漬物があれば しあわせ

なんですが たまにパンが食べたくなります^^;

先日 無性にパンが食べたくなり 

焼きたてパンの食べ放題ということで ベーカリーレストランサンマルク へ

サンマルクカフェ(珈琲)と同じ資本のチェーン店 駐車場ありの郊外店舗

    公式サイトはこちら

まったりとした休日 気分は お昼というより 遅い朝ごはん だったのですが

すでにランチタイム><;

当然予約なんてしていないので 予約グループにドンドン抜かされ

待ちがないと思っていたのに  30分以上待たされました。

DMの割引はがき持参の予約グループを見ると とっても損した気分><;

ご利用は計画的に!

やっとテーブルに案内されました、綺麗で広く明るい店内 居心地の良さそうなお店

焼きたてのパンを持ったスタッフが しずかに席を巡っています。

メニューは・・・・!!!!

私の気分と胃袋は ブレックファースト

予算もカジュアルだったのですが・・・・・ランチコース 高いっす。

ご利用は計画的に・・・・モーニングに出直したいわ><;

Dsc_0760

スープと前菜と

Dsc_0761

サラダじゃないよ メインだよw

Dsc_0762

デザート

小心者なので ランチコースをオーダー 3000円くらいだったかな?

Dsc_0759

焼きたてのパンは食べ放題

とはいえ コースをオーダーしているので そんなには食べれない><;

いろいろな種類のパンがSTOPするまで配膳されました 10種類くらいでしょうか?

サイズが小さいのもあり種類が違うと一通り食べてみたくなり

ついつい食べすぎて 炭水化物取りすぎました。><;

私が行った ベーカリーレストランサンマルク

店内は天井が高く テーブル配置もゆとりがあるのに

姦しいグループが多かったのか?

たまたま 煩いテーブルの隣だったのか?

何故か とっても騒々しくて落ち着かないお店でした。

料理は悪くないけれど CPが良くないし

カジュアルにパンが食べたい時に利用する店ではありません。

ランチのリピはなし モーニングならありかな。

 

 

最後まで読んでいただき ありがとうございました。

にほんブログ村 ブログランキングに参加中
1日1回、↓をクリックして応援をいただけると 更新の励みになり、うれしいです。\(@>▽<@)/

ブログランキング・にほんブログ村へ

« ケーブル隠しの電話台 ルーター撤去して すっきりカウンターに^^ | トップページ | 100円均一の書類フォルダーでキッチン収納 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564755/59184654

この記事へのトラックバック一覧です: 焼きたてパン食べ放題の ベーカリーレストランサンマルク:

« ケーブル隠しの電話台 ルーター撤去して すっきりカウンターに^^ | トップページ | 100円均一の書類フォルダーでキッチン収納 »