2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

お勧め♪

ブログについて

無料ブログはココログ

« 期間限定出店 クロワッサンたい焼き♪ 食べたくなるよぉ~~~ | トップページ | 若松屋のひりょうず すご~い美味しい♪ 一週間違ったら食べれなかったかも? »

100円プラカゴで使えない棚(怒)の プチっとストレス解消

Dsc_0938

 

うちの収納 ぱっと見 収納場所が沢山あって問題ははいように思うのですが

住んでみないと分からない 不満が沢山 あります。

その一つが 洗面所にある収納 

入り口脇の収納は浅すぎ 洗面台両脇は細すぎ

オープンな棚にしてあったら使えるのに・・・・

結局 洗面所にある収納3箇所全部 中途半端で使い難く 日々ストレス

リフォームは お金がありません><;

そんなストレス一杯な洗面所右の棚に

100円均一で買った プラ籠を入れてみました。

うなぎの寝床のように 細くて奥行きがあるので 使い難い棚ですが

プラ籠を引き出しのように使うことで奥のものも簡単に取り出せるようになりました。

上の段は金具が無いのでワンサイズ幅広のプラ籠を セット

サイズもジャストな感じで すっきり^^

Dsc_0713

ドライヤーを使うときは こんな風に カゴごと洗面台に出して使いますが

前より出し入れのストレスが無くなりました^^

ドライヤーの棚の上には2段棚があって どちらも高さが 頭より上になるので

軽いもので あまり出し入れしないものと

一つは ポプリ系を入れ もう一段は考え中です。

 

洗面所にあっても不自然じゃないものは

タオル類 石鹸・シャンプー類 化粧品類 ヘアケア類 

水に関係するもの (花瓶 雑巾など掃除用品 洗濯用品)

後はなんだろぉ? 

タオルは別のところへ入れてるし 他は重い・・・・何を収めるのがいいのかな?

観葉植物のものとかかな?

何かいいアイディアがあったら 教えてください^^

 

最後まで読んでいただき ありがとうございました。

にほんブログ村 ブログランキングに参加中
1日1回、↓をクリックして応援をいただけると 更新の励みになり、うれしいです。\(@>▽<@)/

ブログランキング・にほんブログ村へ

« 期間限定出店 クロワッサンたい焼き♪ 食べたくなるよぉ~~~ | トップページ | 若松屋のひりょうず すご~い美味しい♪ 一週間違ったら食べれなかったかも? »

100円均一」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564755/59156736

この記事へのトラックバック一覧です: 100円プラカゴで使えない棚(怒)の プチっとストレス解消:

« 期間限定出店 クロワッサンたい焼き♪ 食べたくなるよぉ~~~ | トップページ | 若松屋のひりょうず すご~い美味しい♪ 一週間違ったら食べれなかったかも? »