2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

お勧め♪

ブログについて

無料ブログはココログ

« 横浜ストロベリーフェスティバル @横浜赤レンガ倉庫 女の子祭り^^ | トップページ | せいだのたまじ かわいいです^^ »

100円均一のお勧めは ブラ用の洗濯ネット^^

100円均一の洗濯ネット サイズも形もいろいろあって

もこもこセーターように 小さいランジェリー用にとか 使い分けができて便利ですよね^^

 

洗濯ネットで 私の一押しは プラ用ネット!!

ダイソーさんで 100円 (税別^^;)


以前 別の店で見かけた洗濯ネットより小ぶりでしたが

全く問題ありません、むしろこれくらい小さいほうが 使い勝手はいいです。

ドーム型をキープする為のプラスチックの骨組みが

直接洗濯物に当たらないように キチンとカバーされていました。

100円均一なのに 頑張ってるわぁ。(o^-^o)

ガラもかわいいし これで100円♪ 言うことなしです。

100円均一洗濯ネット 100円均一洗濯ネット

ダイソー ブラボー♪

使い始めて一年半 ご機嫌の使い心地 KEEPです。

手洗いする時間節約できて 便利ですよ^^

Dsc_0707

そして100円均一などで買ったいろいろな 洗濯ネットはプラ籠に入れて 洗濯機の上に吊るしてあります。

洗濯機回りを赤で統一していた頃の名残で このプラ籠の赤色がちょっと邪魔です。

洗濯機回りのプチ改善に 使っているテーブルクロスで色を減らしてみました。

Dsc_0709

使用済みのテーブルクロスこれで終わり ECOという名のけちけち爆裂 ( ̄ー+ ̄)ドヤ

       関連記事はこちら 100円均一は 今年も通うと思われます^^

次は 突っ張り棒の色をなくしたいな。

 

応援のポチッ を 励みにして頑張ってます^^
読んだよ! って感じで

↓ ポチしていただけると 嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログランキング参加中

訪問ありがとぅございました(〃▽〃)

« 横浜ストロベリーフェスティバル @横浜赤レンガ倉庫 女の子祭り^^ | トップページ | せいだのたまじ かわいいです^^ »

プチ工夫」カテゴリの記事

100円均一」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564755/55757203

この記事へのトラックバック一覧です: 100円均一のお勧めは ブラ用の洗濯ネット^^:

« 横浜ストロベリーフェスティバル @横浜赤レンガ倉庫 女の子祭り^^ | トップページ | せいだのたまじ かわいいです^^ »