2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

お勧め♪

ブログについて

無料ブログはココログ

« 初めてのカットモデル体験♪ やみつきになりそうです^^ | トップページ | バレンタインディは 年に一度だし 大雪の中引取りに行って来た^^; »

100円均一の ハンディーシーラー 楽しいよぉ♪

今日は いつもと違う100円均一 ダイソーさんへ

ここの店舗は いつものところより大きいから いろいろあって楽しい^^

断捨離ペースを超えて 物が増えてしまったかもしれません><; 

プチストレス解消よう収納小道具とかは また後日 アップしますが

TV通販番組でよく紹介されていて ちょっと気になっていた

ハンディーシーラーが 100円で売っていたので! 買ってきました。

もっとシンプルなカラーリングでいいのに

ふとっちょなホチキスみたい。

Dsc_0939 Dsc_0940

早速 使ってみました、これは 楽しい^^

挟んで最初の3秒間温めて その後は そのままゆっくりスライド

Dsc_0941

意味も無く おせんべの袋を留めてみた 楽しいwww

開封した袋の口を留めるのは なかなか密閉できないけれど これいい!

ハンディシーラーは キッチン用品かなぁ (収納場所を考え中)

 

最後まで読んでいただき ありがとうございました。

にほんブログ村 ブログランキングに参加中
1日1回、↓をクリックして応援をいただけると 更新の励みになり、うれしいです。\(@>▽<@)/

ブログランキング・にほんブログ村へ

« 初めてのカットモデル体験♪ やみつきになりそうです^^ | トップページ | バレンタインディは 年に一度だし 大雪の中引取りに行って来た^^; »

100円均一」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564755/59116317

この記事へのトラックバック一覧です: 100円均一の ハンディーシーラー 楽しいよぉ♪:

« 初めてのカットモデル体験♪ やみつきになりそうです^^ | トップページ | バレンタインディは 年に一度だし 大雪の中引取りに行って来た^^; »