2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お勧め♪

ブログについて

無料ブログはココログ

« 〆のパンケーキは えっぐすしんぐす風 お家 Cafe | トップページ | 今年も 断捨離 マイペースで頑張ります^^ »

ミッションクリア REDリターンズ 見てきた^^

あけまして おめでとうございます。

年越しで風邪を引いてしまい これが 寝正月だぁ~と
近年まれに見る 引篭もりな日々のなか 
なんとか初詣だけは 済ませて 災難消除のお守りを いただいてきました。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

Dsc_0500

とってもいい天気^^

初詣のあと 念願の REDリターンズを観て来ました。
封切から随分経過していた映画なので 一日1度の上映
& お正月休み中ということで シアター内はほぼ満員
満員のシアターなんて 久々~~~ なんか活気があっていいね。^^

やはり ブルースウィルス作品は鉄板です^^ 面白かった。

ゼロ・グラビティよりも キャプテン フィリップよりも
笑って 深く考えないで ただ楽しむのみ!アメリカ映画っぽくて お正月にぴったりですね。

Dsc_0509

映画が終わるともう夜

この写真は 三菱重工のビルかな イルミネーションが綺麗でした。
スマホで写真撮るのって楽~ 一眼レフは持ち運びとか面倒><;

最後まで読んでいただき ありがとうございました。

にほんブログ村 ブログランキングに参加中
1日1回、↓をクリックして応援をいただけると 更新の励みになり、うれしいです。\(@>▽<@)/

ブログランキング・にほんブログ村へ

« 〆のパンケーキは えっぐすしんぐす風 お家 Cafe | トップページ | 今年も 断捨離 マイペースで頑張ります^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564755/58898234

この記事へのトラックバック一覧です: ミッションクリア REDリターンズ 見てきた^^:

« 〆のパンケーキは えっぐすしんぐす風 お家 Cafe | トップページ | 今年も 断捨離 マイペースで頑張ります^^ »