2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

お勧め♪

ブログについて

無料ブログはココログ

« トクホにメロメロ~~ | トップページ | 100円均一 お勧めの キッチン収納品 鍋蓋ラック♪ »

ミスドのお供には こんなロボットが欲しい!

最近は100円セール中じゃないと購買意欲わかないミスタードーナツ

普通の金額で買うと損した気分になる ・・・・ 100円のときしか買わない人多いっしょ?

私が大好きなのは フレンチクルーラー ^^

いつも100円で買えたら 私が太るからたまにセールでいいんだけど

店舗毎に開催するそうで いつセールかわからないのが 困るよね。

 

そんなミスタードーナッツ 今なら全国どこでもお得に買えるチャンス

ミスド【7日間限定セール!!】ドーナツを買えば買うほどおトクになるよ!

どれでも好きなのが 選べます^^

ドーナツのお供は 珈琲!

最近は ファーストフードでもコンビにでも 美味しい珈琲が安く飲めて幸せ^^

ゆっくり寛げる 自宅でも美味しく飲みたいので

不器用でモノグサな私は ネスプレッソ(エスプレッソマシーン)愛用中です。

     関連記事は こちら

ネスプレッソの珈琲カプセルって くすんでる色で可愛くないんだけど

100円均一のでっかいキャンディケースに入れてます。

ネスプレッソ

私が使っているネスプレッソマシーンは

2万円くらいのジョージ クルーニーがCMしていたヤツですが

最近になって ロボットみたいで すっごいかわいいのが発売されました。

クリーマーもセットされてる上位機種ですが 総額では1万くらいしか違わない?

ネスプレッソマシーン 使い始めて3年目 

壊れる気配もないし 買い替えはないです><;

 

このロボット 欲しい~~

赤にするか白にするか 悩ましい

白はオフホワイトなので 画像とはチョットイメージが違う

実際は もっとかわいいの^^

・・・・まだ 壊れないから買えないけど><

 

応援のポチッ を 励みにして頑張ってます^^
読んだよ! って感じで

↓ ポチしていただけると 嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログランキング参加中

訪問ありがとぅございました(〃▽〃)

« トクホにメロメロ~~ | トップページ | 100円均一 お勧めの キッチン収納品 鍋蓋ラック♪ »

100円均一」カテゴリの記事

お勧め♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564755/55762955

この記事へのトラックバック一覧です: ミスドのお供には こんなロボットが欲しい!:

« トクホにメロメロ~~ | トップページ | 100円均一 お勧めの キッチン収納品 鍋蓋ラック♪ »