2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お勧め♪

ブログについて

無料ブログはココログ

« ヤーコン 聖護院大根 生のままのサラダで ダイエット | トップページ | トクホにメロメロ~~ »

みなとみらいマークイズの隣のビル 穴場じゃん!?

マークイズの隣 MMセンタービルは すごい 穴場!!

Dsc_0654

 

土曜日の夕方 6時すぎ ガラガラ

右の写真は MMセンタービルに入ってすぐ

2Fを飛び越えての3Fまでのエスカレーター

みごとに 誰も居ません!!

電気代がもったいないわ><;

マークイズの隣のビル

商業ビルというより オフィスビルなので 近づかないでいましたが

3Fに 食事系のショップが入っていました。

まだ あまり知られていないようで

休みの日の 夕食の時間でも ガラガラです^^

隣のマークイズなら どこも行列の時間だけれど

ちょっと隣のビルなら どのお店もすぐに入れます。

 


Dsc_0651

エスカレータを上がったところは ロビーになっていて椅子が沢山おいてあり

自由に休憩できそうですが その先には ドトールがあり 静かにゆっくり 休めそうです。

このまま 混雑しないといいなぁ^^

今回は ラーメン食べてきました。

     麺屋 甍 (いらか) 食べログはこちら

つけ麺が有名なお店なのかな?

店構えからして 美味しそう、中は天井が高くて ラーメン屋さん仕様じゃない感じ

Dsc_0643

Dsc_0645

先客は 1組だけ ・・・・ 営業大変ですね。

Dsc_0650

相方の 特製濃厚煮干付け麺 大

 Dsc_0647

特製塩煮干中華蕎麦 と チャーシュー丼

見て分かるように やらかしましたわ。

肉&肉&肉・・・・・ ちょっと多すぎました。

チャーシュー麺って メニューにあったら考えたのに こってり><;

 

やらかしていなければ 濃厚ドロドロ煮干系が好きな人には 嬉しいお店ですね

つけ麺も塩ラーメンも チャーシュー丼も 取り立てて新しくはないけれど どれも美味しい。

穴場です!! 煮干系のつけ麺が お勧めかな

塩ラーメンは 前回の塩ラーメン専門の本丸亭のような淡白なほうが 好きだし

       ブログ記事は こちら

次回は 野菜系のラーメンを食べてみたい。

φ(・ω・。)メモメモ...ヘ゜タッ(。-ω-)ノ

ただ どれも塩気が強いので 次回オーダーのときは 薄味指定を忘れずに!!

他にも行ってみたい店があったので 

MMセンタービル3F ボチボチ食べに行く予定です。

 

最後まで読んでいただき ありがとうございました。

にほんブログ村 ブログランキングに参加中
1日1回、↓をクリックして応援をいただけると 更新の励みになり、うれしいです。\(@>▽<@)/

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ

« ヤーコン 聖護院大根 生のままのサラダで ダイエット | トップページ | トクホにメロメロ~~ »

横浜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564755/59017157

この記事へのトラックバック一覧です: みなとみらいマークイズの隣のビル 穴場じゃん!?:

« ヤーコン 聖護院大根 生のままのサラダで ダイエット | トップページ | トクホにメロメロ~~ »