2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

お勧め♪

ブログについて

無料ブログはココログ

« またまた 当たりました^^ モラタメ 当選レポ 第3回 きざみわさび | トップページ | お花の形の焼きまんじゅう アンバランスだけど いいと思う^^ »

エンダーのゲーム 2連荘で当たりをゲット^^

エンダーのゲーム 観てきました。

原作の熱狂的なファンが多い作品で 映画化されただけで満足とか

ちょっと 普通の映画とは評価のされ方が違うようです。

個人的には 詰め込みすぎて 残念な印象

ツマラナイのではなく 逆にあれもこれも もっとじっくり作りこんで欲しかったので

3部作くらいにして 最初の戦争 子供時代 最終戦争 とか 

あるいは TVシリーズでもっといろいろなエピソードを見たいという感じで

原作を読みたくなりました^^

 

最近 映画は みなとみらい ワールドポーターズのイオンシネマで 見る事が多くなりました。

今回も ワールドポーターズのイオンシネマでした。

イオンシネマでは 座席のシート番号の下一桁の数字で

ポップコーンやドリンクの引換券が当選する プレゼントがあるのですが

前回の REDリターンズ と 今回の エンダーのゲーム

2連荘で 当選しました^^

Dsc_0635

当選したプレゼント 次回 使わせていただきます。

イオンシネマさん ありがとう♪

 

次は 私の好きな トム・クランシー原作の エージェント・ライアン を観にいくと思う~~

昨年の秋に亡くなってしまい トム・クランシーの新作が 読めなくなってしまったのは 悲しいですが

トム・クランシー作品の映画化は どれも面白かったので 今回も 期待しています^^

 

最後まで読んでいただき ありがとうございました。

にほんブログ村 ブログランキングに参加中
1日1回、↓をクリックして応援をいただけると 更新の励みになり、うれしいです。\(@>▽<@)/

ブログランキング・にほんブログ村へ

« またまた 当たりました^^ モラタメ 当選レポ 第3回 きざみわさび | トップページ | お花の形の焼きまんじゅう アンバランスだけど いいと思う^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564755/58984531

この記事へのトラックバック一覧です: エンダーのゲーム 2連荘で当たりをゲット^^:

« またまた 当たりました^^ モラタメ 当選レポ 第3回 きざみわさび | トップページ | お花の形の焼きまんじゅう アンバランスだけど いいと思う^^ »