2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

お勧め♪

ブログについて

無料ブログはココログ

« 東京ガスは値下げ&口座振替割引が始まるって^^ | トップページ | エンダーのゲーム 2連荘で当たりをゲット^^ »

またまた 当たりました^^ モラタメ 当選レポ 第3回 きざみわさび

今のところ 月に1回ペースで当選中 

モラタメさん ありがとぅ♪

Dsc_0609

今日の当選品は S&B 本生きざみわさび 5本セット

ラッキーは お友達にもおすそ分け^^

使ってもらえたら 感想お願いしてあります。

Dsc_0655

レシピもついてたけど ・・・・・ 

とりあえず使ってみたのは 簡単にタコワサ

ワサビと醤油は 1:1 入れすぎでしょ~~~!!と思うけど レシピ通りなの

このS&B本生 きざみわさび は 同じ S&B 本生わさび より マイルドで

こんなに大量に入れても 美味しくいただけました。

刻みわさびが ブツブツ入っていますが

醤油に溶いて食べると 食感に違和感はなく

限りなく 本物のワサビに近づいてる気配です^^

ご馳走さまでした。

 

モラタメサイト 活用 お勧め中 関連記事は 

    いぃ~んですかぁ? いぃ~んです!(川平風にお願いw) モラタメ お得で楽しいサイトです^^

 

1/25 追記

お友達から 感想が送られてきたので 追記

ワサビ食べてみました。
口に入れた後かみながらワサビの風味を味わえる感じが良かったです。主人も生ワサビに近い味だと言っていました。

そして 私は ドレッシング作ってみました。
大根サラダにピッタリで とても美味しかったぁ

旭ポンズ 小さじ3 に S&Bきざみわさび 小さじ1 を溶いて
デカ盛りサラダに かけて食べる!

Dsc_0676

ペットボトルのキャップは ドレッシングを作るときの比率です。

最後まで読んでいただき ありがとうございました。

にほんブログ村 ブログランキングに参加中
1日1回、↓をクリックして応援をいただけると 更新の励みになり、うれしいです。\(@>▽<@)/

ブログランキング・にほんブログ村へ

« 東京ガスは値下げ&口座振替割引が始まるって^^ | トップページ | エンダーのゲーム 2連荘で当たりをゲット^^ »

エコ・節約」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564755/58978645

この記事へのトラックバック一覧です: またまた 当たりました^^ モラタメ 当選レポ 第3回 きざみわさび:

« 東京ガスは値下げ&口座振替割引が始まるって^^ | トップページ | エンダーのゲーム 2連荘で当たりをゲット^^ »