2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

お勧め♪

ブログについて

無料ブログはココログ

« 赤レンガ倉庫 歴史探訪ミニツアー 100枚限定100年前の瓦 | トップページ | いきあたりばったりの マンホール画像も 引き続き収集中 »

ただの愚痴ですが 書いたらスッキリ^^

ちょっと 愚痴

当たり外れなしで いつでもどこでも同じように美味しい
均等な最低限のサービスがある チェーン店万歳

ところが 横浜ダイヤモンド地下街にある チェーン展開しているパン屋でのお話です。

そのパン屋は 狭い店内にパンを置き過ぎるので 動線がグチャグチャ
特にダイヤモンドのお店は酷い状況で あまり好きではありませんが
そこのパンは好きだし 場所が便利なのでよく利用していました。

先日 おやつ系のパンを購入に行ったところ
後ろから何も言わずに お客(私)を押しのける 非常識な人に遭遇

狭い店内で 少し押されるくらいしょうがないかもしれませんが
なんとも 押しのけたのは 店員・・・・
そして私は 足の怪我で踏ん張ることが難しい状況だったのもあり イラッとしました。

痛いの我慢して 踏ん張らないでショーケースに倒れて
売り物パンをひっくり返してしまえば良かったんだわ! ・・・妄想中^^;

相方が欲しいものがあったので 我慢して買物はすませましたが
スタッフに非常識な方がいて 不愉快だったので
私は しばらく別の店で 買うと思います、ささやかな抵抗^^;

最後まで読んでいただき ありがとうございました。

にほんブログ村 ブログランキングに参加中
1日1回、↓をクリックして応援をいただけると 更新の励みになり、うれしいです。\(@>▽<@)/

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ

« 赤レンガ倉庫 歴史探訪ミニツアー 100枚限定100年前の瓦 | トップページ | いきあたりばったりの マンホール画像も 引き続き収集中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564755/58799452

この記事へのトラックバック一覧です: ただの愚痴ですが 書いたらスッキリ^^:

« 赤レンガ倉庫 歴史探訪ミニツアー 100枚限定100年前の瓦 | トップページ | いきあたりばったりの マンホール画像も 引き続き収集中 »