2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

お勧め♪

ブログについて

無料ブログはココログ

« みなとみらいマークイズの隣のビル 穴場じゃん!? | トップページ | ミスドのお供には こんなロボットが欲しい! »

トクホにメロメロ~~

楽天通販で ドリンクの箱買いをしています。

良く飲むジュースはだいたい決まっているので 

安く通販で箱買いして 玄関まで運んでもらってます^^

 

最近のドリンクは もっぱら 体に脂肪がつきにくい! 特定保険飲料

普通のドリンクは ウィルキンソン と キレートレモンだけになりました。

Dsc_0681

たまに飲みたくなる 炭酸ジュース

ピザーラのデリバリーとかには 必ずコーラを付けたくなるし

小池屋ののりしおには 必ずコーラ!

贅肉が気になるので ダイエットコーラにしていましたが 今は メッツ

味は ダイエットコーラより美味しい メッツは

特定保険飲料で 体に脂肪がつきにくい グレート^^

 

そして 普段の食事では お茶代わりに やはり カテキン緑茶 か カテキン ジャスミン茶

味は ちょっと濃い目のお茶で ほんとに普通のお茶としても美味しいのでに

どちらも 特定保険飲料で 体に脂肪がつきにくい えらすぎる^^

 

そして 昨年から カロリーオフの 炭酸水も飲むようになりました。

私は水は ほとんど飲まないので 味のない炭酸水は水代わりに飲んでます。

これは カロリーオフだし味もないので 気にしていませんでしたが

特定保険飲料の炭酸水が ありました。

stylee 味なしカロリーオフ レモンフレーバーの 炭酸水

炭酸水まで 特保なんて!!!

モラタメサイトで お安く試せるセットがあったので オーダーしてみました。

一箱 24本 1575円 送料込み やっすい

 

飲んでみました。

 

甘くない炭酸水は フレーバなしが好きなのですが

stylee  ちょっとだけ 薬臭いので フレーバーが必要かな

ブルーベリー濃縮液があったので stylee で割って飲んでみたら

美味しく飲めました^^ レモンフレーバーはほとんど 感じませんでした。

炭酸水の消費ペースが高い 夏とかには 箱買いしてもいいかも^^

 

最後まで読んでいただき ありがとうございました。

にほんブログ村 ブログランキングに参加中
1日1回、↓をクリックして応援をいただけると 更新の励みになり、うれしいです。\(@>▽<@)/

ブログランキング・にほんブログ村へ

« みなとみらいマークイズの隣のビル 穴場じゃん!? | トップページ | ミスドのお供には こんなロボットが欲しい! »

エコ・節約」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564755/59025548

この記事へのトラックバック一覧です: トクホにメロメロ~~:

« みなとみらいマークイズの隣のビル 穴場じゃん!? | トップページ | ミスドのお供には こんなロボットが欲しい! »