2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

お勧め♪

ブログについて

無料ブログはココログ

« クリスマスシーズン 嫌いなんだよね。 | トップページ | いぃ~んですかぁ? いぃ~んです!(川平風にお願いw) モラタメ お得で楽しいサイトです^^ »

社会的背景とか無視して キャプテン・フィリップス 男前です。

キャプテン・フィリップス 見てきました。

2009年に起ったソマリア海域人質事件の実話を元にした映画

血なまぐさいシーンはほとんどなくて アメリカ的な理想的父親像が描かれている感じ
一個人のフィリップスに比べて アメリカ海軍やらSEALの無能ぶりがありえないとか
なんで銃社会のアメリカ船が非武装で海賊エリアに?とか無視して
フィリップスだけを見てると感動します。

クリスマスに家族愛的な意味でお勧めの映画かも。

今回も みなとみらいのワールドポーターズにあるイオンシネマズで観たのですが イオンカードクレジット限定の 3ヶ月 映画見放題 10000円 のチケットが発売されていました。

クリスマス、お正月と 沢山 封切されるタイミングだし お得かも?って思ったんですが つい最近 3ヶ月有効の回数券 ほとんどを無駄にしてしまう事件があったので 見送りました。

人間 いつなんどき何があるかわからない!そういう意味でも 毎日 楽しく過ごしましょ^^

次は 感動系じゃなく エンターテイメントな RED リターンズ を見てくるっす。

最後まで読んでいただき ありがとうございました。

にほんブログ村 ブログランキングに参加中
1日1回、↓をクリックして応援をいただけると 更新の励みになり、うれしいです。\(@>▽<@)/

ブログランキング・にほんブログ村へ

« クリスマスシーズン 嫌いなんだよね。 | トップページ | いぃ~んですかぁ? いぃ~んです!(川平風にお願いw) モラタメ お得で楽しいサイトです^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564755/58747394

この記事へのトラックバック一覧です: 社会的背景とか無視して キャプテン・フィリップス 男前です。:

« クリスマスシーズン 嫌いなんだよね。 | トップページ | いぃ~んですかぁ? いぃ~んです!(川平風にお願いw) モラタメ お得で楽しいサイトです^^ »