2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

お勧め♪

ブログについて

無料ブログはココログ

« HONOLULU COFFEE @ マークイズ (記事が) | トップページ | HONOLULU COFFEE @ 今度は ららぽーと横浜 »

すっきり整理は 色を減らすんだってぇ

断捨離が苦手で なかなか物が減らせない
未だに ちょっと油断すると 増え続けてしまいます。\(;゚∇゚)/

そんな軟弱な私に 朗報^^

物量が同じでも すっきり見せる方法が 色を減らす だそうです。

Dsc06639 Dsc_0487

BeforeAfter

この棚 全体が可動式で 冷蔵庫の脇に収納できるから
グチャグチャでも 隠せるんだけど
いつも 出しっぱなしで使っているので すっきりさせてみました。

ちょっとだけ すっきり見えるかな?

ここまで 2ヶ月かかってます・・・・

ドトールの紙袋は白いものに変えた方がいいかな?とか
背の高い調味料のボトルは もう少しすっきりできないのかな?とか
そもそも たいして料理しないのに調味料多すぎとか・・・・

まだまだ改善の余地がありますが とりあえず
『頑張りました。』っという意味で記事にしてみました^^

最後まで読んでいただき ありがとうございました。

にほんブログ村 ブログランキングに参加中
1日1回、↓をクリックして応援をいただけると 更新の励みになり、うれしいです。\(@>▽<@)/

ブログランキング・にほんブログ村へ

« HONOLULU COFFEE @ マークイズ (記事が) | トップページ | HONOLULU COFFEE @ 今度は ららぽーと横浜 »

うさぎプロジェクト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564755/58826768

この記事へのトラックバック一覧です: すっきり整理は 色を減らすんだってぇ:

« HONOLULU COFFEE @ マークイズ (記事が) | トップページ | HONOLULU COFFEE @ 今度は ららぽーと横浜 »