2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

お勧め♪

ブログについて

無料ブログはココログ

« 洗濯機置き場のパン パンパパン | トップページ | タリーズのパンケーキ チーズハニーが バラバラ? »

モラタメ当選^^ ハインツ大人むけのパスタシリーズ

モラタメ 2度目の当選は ハインツ大人むけのパスタシリーズ でした^^

Dsc_0331

小さい箱ですが ずっしり!
プレゼント当選って 嬉しいね なんか病みつきになりそうです。
箱の中身は
    イベリコ豚の完熟トマトソース
    紅ずわい蟹のトマトクリーム
    熟成ベーコンのトマトソース
    きのこのクリームチーズ ボルチーニ仕立
そして 
    栗かぼちゃのクリームポタージュ
各 1人前づつだったので 今回はお友達への おすそ分けなしw

Dsc_0332

寒い日が続くので 最初はスープをいただきました。

Dsc_0337_2 Dsc_0338

カップに移して ラップしてチン

美味しい♪ やさしいお味
丁寧にペーストされているスープに 栗かぼちゃの粒粒も残してありました。
これ 防災非常食に買おうと思います^^

パスタソースは 湯煎で温めたり フライパンに移して温めたりする方法も紹介されていましたが
折角なので 究極の手抜き ラップしてチン でいたきました。

Dsc_0345 Dsc_0347

サラダと簡単なスープをセットしたら 完璧^^
休日のランチや 夕食の準備が間に合わないときに 頂きました。
チンするところさえ 内緒にしたら ・・・・ 内緒にできない 本格的な味
スパイスの香りもトマトの酸味も 今までレトルトソースとはチョット違う
大人! そう 大人な感じですわ。

ハインツだからなのか トマトソースのタイプが美味しかった。

好みでランキングすると
1.栗かぼちゃのクリームポタージュ
2.イベリコ豚の完熟トマトソース
3.熟成ベーコンのトマトソース
4.紅ずわい蟹のトマトクリーム
5.きのこのクリームチーズ ボルチーニ仕立

パスタソースは具が少なすぎるので レトルト感が否めませんが
スープは 私が作りました^^ って騙せたら 彼の評価 うなぎのぼりですわよ。

最後まで読んでいただき ありがとうございました。

にほんブログ村 ブログランキングに参加中
1日1回、↓をクリックして応援をいただけると 更新の励みになり、うれしいです。\(@>▽<@)/

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ

« 洗濯機置き場のパン パンパパン | トップページ | タリーズのパンケーキ チーズハニーが バラバラ? »

エコ・節約」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564755/58787615

この記事へのトラックバック一覧です: モラタメ当選^^ ハインツ大人むけのパスタシリーズ:

« 洗濯機置き場のパン パンパパン | トップページ | タリーズのパンケーキ チーズハニーが バラバラ? »