2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

お勧め♪

ブログについて

無料ブログはココログ

« タリーズのパンケーキ チーズハニーが バラバラ? | トップページ | クリスマスイブ みなとみらいの 全館点燈に行く予定が・・・・ »

これが宇宙酔い? ゼロ・グラビティ 観てきた・・・・気持ち悪い。

先日 キャプテン・フィリップスを観て来たよというブログ記事で こちら
次はREDリターンズを見てきます^^
と 予告していたので みなさんと?同様
映画館の座席に座り いよいよ本編が始まったその時も
REDリターンズが始まると 信じて疑わなかった私・・・・・

えっ? えぇ~~~~?
あ あれ??

チケット半券になんか違うこと書いてあるような? 細かいことは 気にしない!
3Dメガネを渡されたときに え? そっ そうなんだ? まぁ そういうこともあるね。

でも こ・・・・これ 宇宙なんですけど?

気持ちは REDリターンズ
ジョージ・クルーニじゃなくて ブルース・ウィルスなんです><;
コメディだったんです><;

という訳で かなりの違和感のなか映画を見てきました。

アクシデントの為 浮遊状態の私に
追い討ちをかけるような 非現実的な宇宙と(海賊に襲われるのが現実的かってのは置いておいて)
3D映像で 宇宙酔い したみたいです。www

NASAの宇宙飛行士も太鼓判の宇宙遊泳シーンなど 映像は見ごたえ十分
ジョージ・クルーニーとサンドラ・ブロック たった二人しか登場しないキャスティングも驚き
ただ アクシデントの為?感情移入できないストーリーが 好みでなかったのが残念でした。
コメディタッチな ジョージ・クルーニーに 生還して欲しかったわ。

なんもかんも 相方にお任せ状態の私
せめて 何の映画かは 確認してから観ようと 思ったしだいです。

だって なんかほんとに気持ち悪かったんだもん。><;

次は 次こそは REDリターンズを観てくるぞ!

最後まで読んでいただき ありがとうございました。

にほんブログ村 ブログランキングに参加中
1日1回、↓をクリックして応援をいただけると 更新の励みになり、うれしいです。\(@>▽<@)/

ブログランキング・にほんブログ村へ

« タリーズのパンケーキ チーズハニーが バラバラ? | トップページ | クリスマスイブ みなとみらいの 全館点燈に行く予定が・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564755/58787407

この記事へのトラックバック一覧です: これが宇宙酔い? ゼロ・グラビティ 観てきた・・・・気持ち悪い。:

« タリーズのパンケーキ チーズハニーが バラバラ? | トップページ | クリスマスイブ みなとみらいの 全館点燈に行く予定が・・・・ »