2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

お勧め♪

ブログについて

無料ブログはココログ

« デートコースに  2013 クリスマスマーケット @ 横浜赤レンガ倉庫 | トップページ | 洗濯機置き場のパン パンパパン »

明日できることは 今日はしない・・・・Orz

明日できることは 今日はしない

そんなわけで こんなことになりました。

Dsc_0432

でっかいビニール2袋 シュレッダー完了。
オフィスじゃないんだから・・・・どんだけぇ~~~~

手前の箱は アイリスオオヤマのシュレッダー 昔のだからでっかいね
連続3分しか使えないから シュレッダー 何日もかかりました^^;

個人情報が入っているクレジット控えとか 保険関係の書類とか
シュレッダーしなきゃだけど まとめて後でやればいいやぁ
っと 溜め込んで 溜め込んで こんなになりました。

熟成された15年ものの領収書とか 既にシュレッダーかける意味ないんじゃないか?

まぁ 細かいことは 置いておいて 片付いてよかった^^

大掃除も含めて

他にも いろいろ溜め込んでますが ボチボチ 片付けたいと思います。

今年中に やらなきゃいけない と思うと しんどいので
今年中に やれたらいいなぁ と思うことにしました^^

詭弁じゃないですよ、気の持ちようです^^

最後まで読んでいただき ありがとうございました。

にほんブログ村 ブログランキングに参加中
1日1回、↓をクリックして応援をいただけると 更新の励みになり、うれしいです。\(@>▽<@)/

ブログランキング・にほんブログ村へ

« デートコースに  2013 クリスマスマーケット @ 横浜赤レンガ倉庫 | トップページ | 洗濯機置き場のパン パンパパン »

うさぎプロジェクト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564755/58779790

この記事へのトラックバック一覧です: 明日できることは 今日はしない・・・・Orz:

« デートコースに  2013 クリスマスマーケット @ 横浜赤レンガ倉庫 | トップページ | 洗濯機置き場のパン パンパパン »