2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

お勧め♪

ブログについて

無料ブログはココログ

« クリスマスイブ みなとみらいの 全館点燈に行く予定が・・・・ | トップページ | すっきり整理は 色を減らすんだってぇ »

HONOLULU COFFEE @ マークイズ (記事が)

以下の記事 誤って削除してしまったので 再度UPです。

HONOLULU COFFEE @マークイズ4F でパンケーキを食べてきました。

   HONOLULU COFFEE 公式サイトは こちら

Dsc_462511325

HONOLULU COFFEE ならマークイズじゃなくても
お隣のワールドポーターズにも出店していますが
残念ながらワールドポーターズ店では パンケーキをやってないので
開店以来 未だ激混みの マークイズへ 行ってきました、
マークイズは ショップより レストランフロアーがいつでも どこのお店でも並んでいて
とっても混んでいる印象ですよね。

Dsc_461511315

コナコーヒークリームパンケーキ と 迷いつつ
お値段は 他のパンケーキに比べてぶっちぎりで高いのですが
フルーツレインボーパンケーキ を選びました。

カプチーノを飲みながらテーブルで待つこと数分

ドーン!結構大きめです。

Dsc_461711317
でも 薄いのが3段でふんわりしっとり系の軽いパンケーキなので
一人でも食べ切れそう なにしろ 美味しいです^^ 
フルーツがパンケーキに負けてるあたりが 若干残念ですが
パンケーキが かなり好み 珈琲も当然 美味しいので リピ決定!

次回は コナコーヒークリームパンケーキ と 珈琲カップティラミス を食べに行きたいと思います。

狭いお店でテーブル席を ギッチギチに詰めておいてあり
オープンカフェですが建物の中なので 寛ぐには不向きだと思われますが
CPがいいので 本気食い?! おやつを食べるなら HONOLULU COFFEE かな?

自分φ(・ω・。)メモメモ...ヘ゜タッ(。-ω-)ノ
寛ぐなら 同じマークイズのパンケーキ店 j.s. pancake cafe のほうが いいな。

最後まで読んでいただき ありがとうございました。

にほんブログ村 ブログランキングに参加中
1日1回、↓をクリックして応援をいただけると 更新の励みになり、うれしいです。\(@>▽<@)/

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ

« クリスマスイブ みなとみらいの 全館点燈に行く予定が・・・・ | トップページ | すっきり整理は 色を減らすんだってぇ »

横浜」カテゴリの記事

パンケーキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564755/58774569

この記事へのトラックバック一覧です: HONOLULU COFFEE @ マークイズ (記事が):

« クリスマスイブ みなとみらいの 全館点燈に行く予定が・・・・ | トップページ | すっきり整理は 色を減らすんだってぇ »