2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

お勧め♪

ブログについて

無料ブログはココログ

« すっきり整理は 色を減らすんだってぇ | トップページ | 〆のパンケーキは えっぐすしんぐす風 お家 Cafe »

HONOLULU COFFEE @ 今度は ららぽーと横浜

ららぽーと横浜 自分がどこにいるのか必ず見失う
目的地にまっすぐたどり着けない自信ならあります。

先日 毎回迷子になる 原因が明らかになりました。
立体駐車場の3Fとショッピングモールの2Fが繋がっていて
何も意識しないと 3Fにいるつもりなのに 2Fに居たという事実
今更 きがついたあたりが かなり抜けていますね><;

HONOLULU COFFEEは どこだったかなぁ・・・・
3Fの紀伊国屋書店の隣でした。

Dsc_0475

ららぽーと横浜店のHONOLULU COFFEEは
マークイズやワールドポーターズ店より ゆったりとした空間で 寛げました。
席数は60とありましたが テーブルの向きや形がいろいろで 詰め込まれてる風もなく
混雑もそれほどでないので HONOLULU COFFEEに行くなら ここ決めました^^

Dsc_0477

今回は  コナクリームパンケーキ と カプチーノ

クリームが最初からこんな感じ・・・・
もうちょい固めにホイップして盛りってして欲しかったわ。

まぁ味にはあんまり関係ないようで 美味しく頂きました^^
フワットしっとり軽いパンケーキ 甘さ控えめ とは言え 3段!!
中にアイスも隠れて ボリュームがありましたよー

フルーツレインボーパンケーキより CPも含めてバランスはいいので
盛りっとホイップしてあったら ファンになりそうです。

今回も シェアーで半分でしたが 体重が気にかかります><;

次は オリジナルパンケーキ ホイップバター&メイプル
コーヒーカップティラミス を食べたいなぁ

最後まで読んでいただき ありがとうございました。

にほんブログ村 ブログランキングに参加中
1日1回、↓をクリックして応援をいただけると 更新の励みになり、うれしいです。\(@>▽<@)/

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ

« すっきり整理は 色を減らすんだってぇ | トップページ | 〆のパンケーキは えっぐすしんぐす風 お家 Cafe »

横浜」カテゴリの記事

パンケーキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564755/58836639

この記事へのトラックバック一覧です: HONOLULU COFFEE @ 今度は ららぽーと横浜:

« すっきり整理は 色を減らすんだってぇ | トップページ | 〆のパンケーキは えっぐすしんぐす風 お家 Cafe »