2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

お勧め♪

ブログについて

無料ブログはココログ

« HONOLULU COFFEE @ 今度は ららぽーと横浜 | トップページ | ミッションクリア REDリターンズ 見てきた^^ »

〆のパンケーキは えっぐすしんぐす風 お家 Cafe

交通事故とか 骨折とか 今年は大変な一年でした。

最期の最期も 風邪と腰痛とで 大掃除も外出も予定をこなしきれず年越しとなり><;
年明けの活動も辛そうです。

新年早々に愚痴るのもなんなので 今のうちに愚痴らせていただきます。

2013年は 厄年ですか?って くらいの当たり年でしたが 厄年ではありません。

来年も厄年ではありませんが 
年明けに 体調を整えて強烈な厄払いに行こうと思っています。

そんなこんなで 今年最期のパンケーキは お家Cafeになりました。

Dsc_0491

弱火で焼いたら あんまり失敗はないよ~
最期のパンケーキは生地が余って 大きくなってしまったwww

Dsc_0496

外出できなくなって急遽作ったので 
缶詰のパイナップル&ホイップクリーム&メープルシロップ

楽しいモリモリ作業は 相方に譲りました。

盛り盛りにして! のリクエストがいけなかったのか
見栄えは イマイチですが 急ごしらえの お家Cafeにしては 上出来
今年の〆を 飾る一皿になりました^^

2013年 お付き合いありがとう ございました。

新しい一年が 素晴らしい一年でありますように^^

来年も よろしくお願いします。

にほんブログ村 ブログランキングに参加中
1日1回、↓をクリックして応援をいただけると 更新の励みになり、うれしいです。\(@>▽<@)/

ブログランキング・にほんブログ村へ

« HONOLULU COFFEE @ 今度は ららぽーと横浜 | トップページ | ミッションクリア REDリターンズ 見てきた^^ »

パンケーキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564755/58855349

この記事へのトラックバック一覧です: 〆のパンケーキは えっぐすしんぐす風 お家 Cafe:

« HONOLULU COFFEE @ 今度は ららぽーと横浜 | トップページ | ミッションクリア REDリターンズ 見てきた^^ »