2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お勧め♪

ブログについて

無料ブログはココログ

« はじめてのスマートフォン 1月と2週間で やったこと | トップページ | デートコースに  2013 クリスマスマーケット @ 横浜赤レンガ倉庫 »

横浜パンケーキ戦争!? 大阪発 Butter

Dsc_0405

Dsc_0355

横浜東口ベイクォーターに Butter がオープンしましたね^^

   Butter 公式サイトは こちら 

場所は SOGOからかもめ橋を渡ると左下に見える ベイクォーターの2F シーバス乗り場や マックと同じフロアーの川沿いです、 行き止りっぽい場所なので 前に何があったのかも記憶にない 隠れた場所です。( ̄Д ̄;;

オープン前日 ベイクォーターからベイバイク乗り場へ行く時に Butter GRAND OPNE のこの看板を見つけ もしかして あの Butter ですかぁ?っと ハイテンションで写真撮ってみました

9日には行けませんでしたが、お友達と2人で 行ってきましたぁ Butter ♪
お店は 白を貴重にいまどきな女子向きな内装で かわいい。

ホールスタッフと お客とも 100%女子でした、ちょっと怖い状況かも ;´Д`A ```

バターのパンケーキは フレンチ と ミルクパンケーキ と スフレ と 食事系 4種類あるみたい^^

Dsc_0408窯出しフレンチパンケーキ

Dsc_0407苺とクレームブリュレのパンケーキ

美味しそうでしょ^^
パンケーキを2種 二人でシェアー あとは それぞれドリンクをオーダー

パンケーキは ふわふわモチッ 軽い食感 好みのタイプで 美味しく頂きましたぁ。
次回は スフレパンケーキ と プレーンなミルクパンケーキを食べてみたい^^

フレンチパンケーキはクリームブリュレなしのプレーンなのをオーダーしたのに クリームブリュレタイプになっていて 面倒だから 黙って食べたけど 両方ともブリュレありは流石に胃にもたれる><;
そして フレンチパンケーキのほうは 食感がイモイチ お味もなんか違う?お口に合わず残念。

二人で 3500円 カフェオレが 小さいカップだし フレンチパンケーキがハズレだったのもあって おやつにしては ちょっと割高な感じ

j.s. pancake cafe に似た雰囲気のお店だけど 現時点では j.s. pancake cafe を 選びます。 (関連記事は こちら

Dsc_0356

オープン前日 研修中の初々しいスタッフ

食べログには オープン直後の混雑とスタッフの対応の悪さを匂わす口コミがあり 評判は良くありません。確かに初々しいスタッフには 突っ込みどころ満載でしたが まぁしかたがないんでしょうね><;

予想に反して 土曜日には待ち行列はなかったので タイミングによっては寒い中 待たずにすみそうですよ。

大阪のパンケーキ 行って 食べてみて^^

最後まで読んでいただき ありがとうございました。

にほんブログ村 ブログランキングに参加中
1日1回、↓をクリックして応援をいただけると 更新の励みになり、うれしいです。\(@>▽<@)/

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ

« はじめてのスマートフォン 1月と2週間で やったこと | トップページ | デートコースに  2013 クリスマスマーケット @ 横浜赤レンガ倉庫 »

横浜」カテゴリの記事

パンケーキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564755/58771929

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜パンケーキ戦争!? 大阪発 Butter :

« はじめてのスマートフォン 1月と2週間で やったこと | トップページ | デートコースに  2013 クリスマスマーケット @ 横浜赤レンガ倉庫 »