2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お勧め♪

ブログについて

無料ブログはココログ

« 使い捨てのラップ代わりに買った 100円均一の品 3種 | トップページ | Cafe やさしい ちから。 »

週末の みなとみらいは 男の子週間?

週末のみなとみらいは 男の子週間でした。

赤レンガ倉庫では クラッシクカーの展示 横浜ヒストリックカーディ2nd 
前回も行って写真を撮った記憶がありましたが 一年前のことのようです。
ヨーロッパ系の車だったのかな? ジャガーとかMINIとか えっと・・・・ いろいろ展示されていましたが 種類とか全然わかりません。丸いフォルムとか かわいい車が多かったです^^

クラッシクカー

ジャガー憧れのジャガーもありました。

赤レンガ倉庫

ジオラマのような風景ですね。赤レンガ倉庫

今日のわんここんな整列のありました♪

赤レンガ倉庫となりの じゃりじゃり広場では バス利用感謝デーのイベントで いろいろなバス会社のバス展示&グッズ販売 車掌さんになっりもできたようです。

バス利用感謝デー

イベントには必須の ゆるきゃらもいました。

えのんくん江ノ島電鉄 バスの えのんくん?

きゅんた小田急バスの きゅんた

こちらのイベントは あまり楽しめませんでした><;

男の子週間の乗り物もいいけど 先週のように 食べ物のイベントが好きかも^^;

夜には 大人向けのイベント みなとみらいクロニクル
グランモール公演美術館の広場で 光と音楽のイベンです。
みなとみらいクロニクルは みなとみらい21事業着工30周年記念のイベント いろいろ面白い企画があるようです。
今日は 夜のコンサート

FM横浜パフォーマンスライブ

とても寒かったのですが FM横浜パフォーマンスライブで 畠山美由紀さん、村上ゆきさん、エリオットさんの野外ライブ とてもよかったです。

あまり観客が居なかったのが もったいなかった。
村上ゆきさんは セキスイハウスのCMソングを歌ってる方、
生CMソングも披露してくださいました。

最後まで読んでいただき ありがとうございました。

にほんブログ村 ブログランキングに参加中
1日1回、↓をクリックして応援をいただけると 更新の励みになり、うれしいです。\(@>▽<@)/

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ

« 使い捨てのラップ代わりに買った 100円均一の品 3種 | トップページ | Cafe やさしい ちから。 »

横浜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564755/58557198

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の みなとみらいは 男の子週間?:

« 使い捨てのラップ代わりに買った 100円均一の品 3種 | トップページ | Cafe やさしい ちから。 »