2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

お勧め♪

ブログについて

無料ブログはココログ

« 横浜らしくてかわいい♪ スマホピアス^^ | トップページ | 溝の埃と共存して 20年 もしかして この溝 不要なんじゃないか?! »

久々のラゾーナ川崎 楽しく映画♪ エリジウムお勧めだよ^^

ほぼ 4年ぶりラゾーナ川崎へ行って来ました。(先々週のネタです。)

3Dの映像がスペシャルらしいと噂を聞いてアバターの3Dを見に行って以来 久々すぎるラゾーナ 今回も映画の為に足を伸ばしました。

映画のチケットがあると クレーンゲームが一回無料なので ちょっとゲーセンに寄って

アムロビッチ
大好きな ウサビッチシリーズのコラボ アムロビッチのクレーンに挑戦して 撃沈
見事にマーケット戦略に ひっかかり散財してしまいました(。>0<。)

ウサビッチ
最近 ウサビッチのクレーンってないので
500円やります!宣言で貰った クリアファイルは大満足です^^
1000円以上使ってるけど・・・・

映画の待ち時間には ラゾーナでランチ
お店が多すぎて悩みます、混んでる所は避けて 柿安 三尺三寸箸で ビュッフェにしました。

三尺三寸箸
食べログは こちら

ランチビュッフェ
客層が年齢高めの女子で 落ち着いた雰囲気 そこそこ美味しく食べれました、ゆっくりできてよかったです^^
中華フェア中でそれ以外のメニュー特に洋食が少なくてて デザートにも キナコとか餡子とか苦手な和物しかなかったのが 残念ですが むしろそこが売りなんでしょうね><;
競争の激しいラゾーナですから、リピはしないかもしれません。

ドラ焼き
こちら三尺三寸箸でも 映画チケットでおまけがあり ドラ焼きをいただきました。

ゆっくりランチの後は いよいよ映画の時間

エリジウムが見たかったのですが もう上映が打ち切りに近い時期なのか いつもの横浜の映画館では夜に1回上映だったので ハルバル ラゾーナにある 109シネマズに足を伸ばしました。

前回のアバターと違い 今回は 特に映像に拘りがあったわけじゃなかったの IMAXとかいう またスペシャルな音響&映像のシアターでの上映の為に 特別料金 2000円也

アバターのときは特別料金払っても 見る価値がある!って思ったけど 今回のエリジウムは 特別な音響&映像の価値があったのかな?普通のシアターで 普通の金額でやって貰った方が嬉しかったな。(゚ー゚;

でも 映画自体は よかったよ^^
ありがちなストーリーではあるけれど マッドデーモンがはまり役
派手なドンパチ系じゃなく 心情的な部分までキチンと描いてる 大人向きのSF
主人公のご都合主義みたいなのもないし
アメリカ映画っぽくないところが 賛否両論なのかもしれないけど
私は いいと思う お勧めの映画です、但し レギュラーの金額で普通に見たい。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

最後まで読んでいただき ありがとうございました。

にほんブログ村 ブログランキングに参加中
1日1回、↓をクリックして応援をいただけると 更新の励みになり、うれしいです。\(@>▽<@)/

ブログランキング・にほんブログ村へ

« 横浜らしくてかわいい♪ スマホピアス^^ | トップページ | 溝の埃と共存して 20年 もしかして この溝 不要なんじゃないか?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564755/58441326

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のラゾーナ川崎 楽しく映画♪ エリジウムお勧めだよ^^:

« 横浜らしくてかわいい♪ スマホピアス^^ | トップページ | 溝の埃と共存して 20年 もしかして この溝 不要なんじゃないか?! »