2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

お勧め♪

ブログについて

無料ブログはココログ

« 100円均一で買ったユニバーサル仕様のビン ラベルを自作してみました^^ | トップページ | 横浜らしくてかわいい♪ スマホピアス^^ »

猫に小判 うさぎにスマホ? 消費税導入前に買いたいもの ⑨スマートフォン

消費税導入前に買いたいもの ⑨スマートフォン

ついに?やっと?今更?スマフォデビューです。o(*^▽^*)o

今の携帯電話ですら ほぼ電話としてしか使っておらず ガラケーとしての沢山の機能すら(何があるかも知らない)ほとんど使いこなしていない 使う気もない
そんな私に スマホとか どうなんでしょ? 猫に小判 うさぎにスマホ? ( ´艸`)プププ

一瞬auだったこともあるけれど ずぅ~と 記憶の彼方からドコモユーザ 
今のタイミングで ドコモのガラケーを卒業するならiPhoneって思うよね?

ところがぁ

ドコモがついに iPhone 発売したというのに あえて アンドロイド スマートフォンです。
スティーブ・ジョブズがいないアップルに今更 擦り寄ってもどうなの?って思うし ちょっと他にも理由があるけどw

クリスマスか誕生日あたりにスマートフォンへ買い替えと 思っていたのですが
ドコモの割引キャンペーンが10月末までだ!!っというので 急遽 購入に行ってまいりました。本日確認したところ 12月1日まで キャンペーンは延長されておりました。( ̄Д ̄;;

Dsc_551412203世の中は ハロウィンでした。

はじめてスマホ割  「月々サポート」で、24か月合計最大10,080円おトク!
ありがとう10年割 「月々サポート」で、24か月合計最大10,080円おトク!
これに溜まっていたドコモポイントで更に諭吉さん割 と
2年間ドコモでしょ!ってことで 月々サポート もあって
おやつの つかみどりのおまけも付いて

Dsc_552212211
実質負担は

本体価格が7万で 月々サポートが2年間で6万 ここで既に実質負担金 1万
ここに ドコモポイントの諭吉さんで タダ?
ドコモのダブル割りで 実質 マイナス2万?? 2万円頂いたのと同じ??

違う気もするけど とにかく 消費税導入前
キャンペーンが沢山ある 今が一番お買い得っぽい気がしたのよね^^

3日間電池が持つという 最新のスマートフォン 富士通のアローズ最新版 
ドコモショップで本体と充電器を買って 家電量販店でカバーとフィルムを買って使い始めました。

Dsc_552112210
どうなんでしょ? 使いこなせるんでしょうか?

コンシェルとモフモフ って言いながら 使ってみてますが 分からないものは分からないので あんしん遠隔サポートにも 聞いたりして ちょっとづつ成長中^^

Dsc_551812207
9が反応しにくくなっていたり あっちこっち角が剥げてたりしていましたが
お気に入りだった ガラケー 長い間 ありがとうございました^^

消費税導入前に買っておきたいもの 残すところ 7つ?

⑩電子レンジ
⑪買物じゃないけど レーシック!!
⑫うさぎ!!
⑬LEDライト
⑭カメラの三脚
⑮自動車
⑯ノンフライヤー

以下 購入済み \(@>▽<@)/ワァァァイ

①イオンドライヤー 関連記事は こちら
②500ml 水筒 関連記事は こちら
③スライサー 関連記事は こちら
④扇風機 関連記事は こちら
⑤ミシン 関連記事は こちら
⑥ベラスコートレンジフィルター 楽天祭りで購入予定 関連記事は こちら
⑦圧力鍋 関連記事は こちら
⑧ガスコンロ 関連記事は こちら
⑨スマートフォン

最後まで読んでいただき ありがとうございました。

にほんブログ村 ブログランキングに参加中
1日1回、↓をクリックして応援をいただけると 更新の励みになり、うれしいです。\(@>▽<@)/

ブログランキング・にほんブログ村へ

« 100円均一で買ったユニバーサル仕様のビン ラベルを自作してみました^^ | トップページ | 横浜らしくてかわいい♪ スマホピアス^^ »

お買物 レポ・メモ 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564755/58492454

この記事へのトラックバック一覧です: 猫に小判 うさぎにスマホ? 消費税導入前に買いたいもの ⑨スマートフォン:

« 100円均一で買ったユニバーサル仕様のビン ラベルを自作してみました^^ | トップページ | 横浜らしくてかわいい♪ スマホピアス^^ »