2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お勧め♪

ブログについて

無料ブログはココログ

« 電池なんて どれでも同じでしょ?・・・・Orz 安物買いの銭失い? | トップページ | 100均カゴにティファールの取っ手 久々のスッキリ^^ »

もやしメガ盛りの野郎系 ラーメン 大ふく屋@横浜ワールドポターズ

ワールドポーターズで 食事は毎回迷います><;
何店舗か試していますが リーゾナブルで気楽に食べれるとなると難しい
フードコートはあるけれど・・・・当たりがなかなか引けません。(。>0<。)

鯛パフェがとっても気になっている隣の ラーメン屋 大くふ屋で 野郎系ラーメンを食べてみました。

   食べログの記事は こちら 大ふく屋

野郎系ラーメンって何? ( ̄○ ̄;)! 
次郎系と比較されてるし 大盛りってことなのかな?

入り口で食券を買ってオーダー ラーメン屋さんって結構 食券が多いかな?
テーブルもカウンターも ゆったりしていて こ綺麗で明るい
野郎系ラーメンでも 女子にも入り易いお店です。

ラーメン食べ終わったら たい焼きソフト食べて行こう^^

大ふく屋 で選んだのは 味噌野郎ラーメン 750円

もやしのメガ盛りは 武蔵小杉のアカボシで食べて以来 久々
美味しかったけど量が多すぎて お腹パッツンで苦労した記憶があります、
アカボシは店内の雰囲気が女子向きじゃないのでリピはしていませんが
もやしのシャキシャキ感が好きだし 味噌ラーメンも好き!

味噌野郎ラーメンおぉ 溢れんばかりの盛りっぷり 看板に偽りなし!

っと思われますか?w 
アカボシのインパクトが凄かったので ちょっと物足りない、
そもそも丼が小さい気がしますが 気のせいでしょうね。

相方は 特製付け麺 1050円

特製付け麺
味噌野郎も 付け麺も どちらも 見た目は美味しそう

大ふく屋見た目はね><;

もやしはシャキシャキ美味しいけど
麺が全然 好みじゃない スープも・・・・

これが野郎の洗礼なのか?

私の味覚は やはり 女子だったらしく 俺式は無理だった

味覚が合えば 良かったのに残念ですわ。

鯛パフェ

鯛パフェのお店は テイクアウトだけ

なんか 食べてみたいよね 

« 電池なんて どれでも同じでしょ?・・・・Orz 安物買いの銭失い? | トップページ | 100均カゴにティファールの取っ手 久々のスッキリ^^ »

横浜」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564755/58439105

この記事へのトラックバック一覧です: もやしメガ盛りの野郎系 ラーメン 大ふく屋@横浜ワールドポターズ:

« 電池なんて どれでも同じでしょ?・・・・Orz 安物買いの銭失い? | トップページ | 100均カゴにティファールの取っ手 久々のスッキリ^^ »