2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お勧め♪

ブログについて

無料ブログはココログ

« 楽天イーグルス祭りで買ったものが 続々と届いてます♪ | トップページ | たかがバケツ されど・・・安物買いの銭失い・・・・? »

けんけんぱ 広島風お好み焼きのお店

 けんけんぱ


相鉄線 和田町駅すぐにある けんけんぱ 食べログの記事はこちら

広島風お好み焼きが食べられるお店^^

ランチに広島風お好み焼きが食べたくて 新宿まで足を伸ばしたこともありましたが
こちらの けんけんぱ さんは ランチからやっています。

ランチ営業してる お好み焼き屋さんって貴重^^

ですが 今回は夜の訪問 何故かとっても珍しいことにアルコール付き!

近くのコインパーキングの割引もあるらしいけれど 今日は飲みなので詳細は不明

みなさんがビールを飲むときには いつもジンジャエールなのですが
今日は ラムネ じゃなくて ラムネのチュウハイ^^

ラムネのチュウハイ
かわいいね^^ アルコール抜きのほうが 好きだけど・・・・
私 外見的には 一升瓶を抱えて飲んでいそうに見えるんですが
実はとてつもなくアルコールに弱く 見掛け倒しでゴメンなさいです。

そういえば 夏に買った さくらんぼのお酒も未開封 当然 ワインも未開封・・・・
なんで 買ったんだろ?\(;゚∇゚)/

豆腐のサラダ

豆腐のサラダを摘みながら

焼き牡蠣焼き牡蠣を 摘みながら

ホルモン焼きホルモン焼きを摘みながら

広島風 お好み焼き

〆は 広島風 お好み焼き
もちょっと人並み程度にお酒が強ければ いいのですが すぐに〆になります。

おつまみが充実してるので 飲みのお客さんが多いかと思いましたが
休日だったこともあり ファミリーのお客さんが多めでした。

お腹一杯食べても お財布にやさしいお店でした^^

帰りはちょっと遠回りをして マンホール写真を撮って帰宅しました。

暗かったのと 酔っ払いだったので 色が変ですが 普通の鉄色マンホールです><

空気弁 工業用水空気弁 工業用水 @横浜マンホール

900.B.V. 横浜市900.B.V. 横浜市 @横浜マンホール

AIR VALVE Y.W.W75mm AIR VALVE Y.W.W @横浜マンホール

工場排水工場排水 @横浜マンホール

和田町駅から 横浜とは逆方向へ 水道道を行くと
なにやら 水道局の施設がありその辺りにあったマンホールです。

最後まで読んでいただき ありがとうございました。

にほんブログ村 ブログランキングに参加中
1日1回、↓をクリックして応援をいただけると 更新の励みになり、うれしいです。\(@>▽<@)/

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ

« 楽天イーグルス祭りで買ったものが 続々と届いてます♪ | トップページ | たかがバケツ されど・・・安物買いの銭失い・・・・? »

横浜」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

るびーちゃん
こんばんは お久しぶりです^^

いつでも 歓迎♪ 横浜 遊びに来てください。
今は ツアコンできませんが><;
も ちょっとしたら 好きなところへ好きなだけご案内しますよぉ。

楽天はいつもセール中な気がして なんかよく分かりませんが
目玉はないけど 買いまわりマラソンのほうが お得に買えそうですよね。

らぶらびは 今回様子見です、無駄遣いしないように気をつけないとね^^;

こんにちは~
ご無沙汰です~

らぶらびちゃんのブログ見てると、横浜へ行きたくなりますよ。

お酒、弱いのね~
あたしもよく、焼酎の一升瓶をあおりそうな顔してる、とか言われるけど
弱いんですよ。


楽天の優勝セール、私も買いまくりでした(^-^;
日曜日からまた買い物マラソン始まりますね。

ワンコのご飯とか、野菜ジュースとか(人間用ね)、インクとか、
必要品がなくなってるから買うけど
それ以外は、見ないようにしなくちゃ~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564755/58346518

この記事へのトラックバック一覧です: けんけんぱ 広島風お好み焼きのお店:

« 楽天イーグルス祭りで買ったものが 続々と届いてます♪ | トップページ | たかがバケツ されど・・・安物買いの銭失い・・・・? »