2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

お勧め♪

ブログについて

無料ブログはココログ

« 『農家 自慢のお米』 美味しいです^^ | トップページ | 楽天イーグルス祭りで買ったものが 続々と届いてます♪ »

マークイズのフードコート お試ししてきました。 らんまる食堂さんに一票^^

みなとみらいへ行くと 最近はマークイズへ寄る事が多いなりました、マークイズ駐輪場
新しいもの好きなのかもしれませんが もう一つ理由があります。

バイク置き場 1時間200円 駐輪場 1時間100円
バイクも自転車も最初の3時間まで無料なのです 重宝しています^^

駅直結ですし 駐車場は迷子になりそうなほど広いし(既に迷子になりかけました><;) マークイズのアクセスはかなりいいですよね。

それでも 今は週末には駐車場待ちの渋滞になりますので
車で来るなら午前中早めにいらしてください。

さてさて 食欲の秋 今日もマークイズ4Fフードコートのお話です^^

4Fで食事を取るのはランチ時間をずらしても どこの店舗も人気で待たないと食べれませんが、長蛇の列は無理だったり あまりこだわりの無い人には フードコートで食事もありです。

フードコートエリアには9店舗あり 食事もできます。
丸亀製麺でうどん なんくるないさ〜・福満園・どうとんぼり神座・博多だるま JAPANでラーメン 6店舗が麺です><; あとは サーティワンアイスクリーム・果汁工房 果琳・元天ねぎ蛸・らんまん食堂(からあげ) 

今回は からあげ定食 と ラーメン たこ焼き をチェック

どうとんぼり神座どうとんぼり神座
博多だるま博多だるま JAPAN

とんこつラーメン

ラーメンは 関西にするか 九州にするかで悩みましたが 九州にしました(*^-^)
とんこつの割には さっぱりと食べられます。

らんまん食堂

からあげ屋さんは ポップな雰囲気
初めてなので普通にしょうゆのから揚げにしましたが 8種(オーロラ・おろし・カレー・黒酢・スイートチリ・バジルチーズ・ハニーマスタード・焼肉)のフレーバーから選ぶこともできます。

からあげ定食

揚げたて脂っこくなくて 美味しい なかなかのボリューム^^
季節の野菜をプラス100円で追加して スープを各々で頼んで2人でシェアーすると ダイエット中の女子に丁度いい感じでしょうか?o(*^▽^*)o

たこやきは 焼きたてが 食べられるのは◎ですが、銀だこのほうが好みです。(^-^;

買物しすぎて懐が寒いときとかにも フードコートがいいね^^
ただ 麺ばっかりに偏ってる感じとか  珈琲が飲みたいのに温かい飲み物の店がないとか
ドーナツとかパン系のちょっとした甘味も欲しいところです。
珈琲はフードコートのお店じゃないけど タリーズコーヒーから持ち込んでもいいのかな?

フードコートでは らんまる食堂さんが 今のところ一押しです。

最後まで読んでいただき ありがとうございました。

にほんブログ村 ブログランキングに参加中
1日1回、↓をクリックして応援をいただけると 更新の励みになり、うれしいです。\(@>▽<@)/

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ

« 『農家 自慢のお米』 美味しいです^^ | トップページ | 楽天イーグルス祭りで買ったものが 続々と届いてます♪ »

横浜」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564755/58289688

この記事へのトラックバック一覧です: マークイズのフードコート お試ししてきました。 らんまる食堂さんに一票^^:

« 『農家 自慢のお米』 美味しいです^^ | トップページ | 楽天イーグルス祭りで買ったものが 続々と届いてます♪ »