2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お勧め♪

ブログについて

無料ブログはココログ

« 夏も終わりのこの時期に 目標はダイエット! 体脂肪率を落としてXXを倒す! | トップページ | 8月19日オープンした Orbi Yokohama に行ってきました。 »

焼肉ランチが食べたくて 関内へ ぶっちゃけ5・・・・

焼肉が食べたいんじゃなくて 焼肉ランチが食べたい

この微妙なニュアンス わかります?

ようするに ガッツリじゃなくてチョットだけ 金額も抑えて 焼肉が食べたいのです。

土曜日にそんな気分になったときには いつもは新横浜の焼肉屋さんへ行くのですが
日曜日だったこともあり 新規開拓することにして
席数120 契約駐車場があり 食べログのランチ評価が高い 関内苑という焼肉店へ向かいました。関内駅近くにある ランチがお得という 老舗です。

    食べログの記事は こちら 評価3.54

ぶっちゃけ1 11時開店 で 11時過ぎに開店準備中な空気 ・・・ やめればよかった。
入店許可を得て 入店したけれど 『いらっしゃいませ』もなく 放置されること しばぁ~し
開店11時30分なんですかね? 接客業として どうなんでしょ?

焼肉
ぶっちゃけ2 ランチを食べに行ったのに ランチメニューがない時点で やめればよかった。
日曜日には ランチメニューがなく 通常のメニューのみでしたので 予算オーバー確定!
お肉は美味しいのですがランチだというのに それなりのお値段です。一人3000円以上のランチ予算なら 別の店にしたのに・・・・・。

ぶっちゃけ3 焼肉は 絶対 ハラミ派の 浜うさぎ 開店の11時に入店してるのに ハラミがソールドアウトの時点で やめればよかった。

ぶっちゃけ4 お肉焼く前に 鉄板温まるの待ってる間に 焼かないならって ガス止めに着た時点で  やめればよかった。 不愉快ですよ。

ぶっちゃけ5 コンビニ前に座り込んで ヤンキー座りして食事してる おこちゃまじゃないんだし・・・・やめればよかった。
上のフロアーでなにかの撮影があったようで お客が入店して食事中なのに 集団で機材の搬入をしていました、もちろん搬入の方は 静かに邪魔にならないように していらっしゃいましたが 食事中のテーブルのすぐそこを そんな集団が右往左往していたら 美味しく食事できますか?
撮影があるなら 落ち着ける奥のテーブルに お客を誘導するとか 予め その旨伝えるとか 
煩くしてすいませんとか なんかあってもいいんじゃね?
サービス業として以前に なんか普通に心遣いが全くないよ。公道にテープル置いて食事してるような気分になりました。

お肉はいい肉でしたが 特別に感慨もなく 手打ち冷麺は お口合わず、
特に安いわけでもないし 浜うさぎ的に サービス業として アウト!なので リピは難しいと思います。

はぁ・・・ポパイで焼肉が 食べたい!!

« 夏も終わりのこの時期に 目標はダイエット! 体脂肪率を落としてXXを倒す! | トップページ | 8月19日オープンした Orbi Yokohama に行ってきました。 »

横浜」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564755/58123888

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉ランチが食べたくて 関内へ ぶっちゃけ5・・・・:

« 夏も終わりのこの時期に 目標はダイエット! 体脂肪率を落としてXXを倒す! | トップページ | 8月19日オープンした Orbi Yokohama に行ってきました。 »