2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

お勧め♪

ブログについて

無料ブログはココログ

« シャコタンべスパ シートはOnly One♪ | トップページ | 横浜 みなとみらいトンネル 使えます? »

横浜ベイクォーター 麺屋 三士 ラーメン屋というより居酒屋

朝晩 涼しい風が吹いてきました、食欲の秋 到来です。
食欲はいつも旺盛なので 別に構える必要も無いんですがね><;
夏場は足が遠のく ラーメン屋さんへ 行ってきました^^

ベイクォーター5F 麺屋 三士  食べログはこちら

お酒 焼酎とか種類が沢山あり おつまみメニューが充実 店の雰囲気も綺麗でゆったり目のレイアウトです、ラーメン店というよりは おしゃれな居酒屋

今日の相方はビールをご所望 ちょっと暑いので喉も渇く 微妙なシーズンです。
ビールのおつまみに もやしぼっこし 290円 

もやしぼっこし

これ見かけは イモイチだけれど ボリュームもあってしゃきしゃき食感も 美味しかった^^

三士ラーメン

三士ラーメン たぶん この店の売りだと思うけれど
あぶりチャーシューはボリュームに欠け 全体的にパンチが足りない?
さっぱり系のクリーミーなとんこつ? 目指してる味が好みではないようでした。

ラーメン店としてでなく飲むところっぽいネーミングのほうが フィットすると思う><;
ベイクォーターからの眺めは なかなか綺麗ですし テラス席で 摘みながら飲むのが いいかもしれません^^

最後まで読んでいただき ありがとうございました。

にほんブログ村 ブログランキングに参加中
1日1回、↓をクリックして応援をいただけると 更新の励みになり、うれしいです。\(@>▽<@)/

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ

« シャコタンべスパ シートはOnly One♪ | トップページ | 横浜 みなとみらいトンネル 使えます? »

横浜」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564755/58274441

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜ベイクォーター 麺屋 三士 ラーメン屋というより居酒屋:

« シャコタンべスパ シートはOnly One♪ | トップページ | 横浜 みなとみらいトンネル 使えます? »