2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お勧め♪

ブログについて

無料ブログはココログ

« レンズの動作不良です。サービス機関にお問い合わせください。 | トップページ | 消費税導入前に 買いたいもの ⑤ミシン »

試飲トライアングル 横浜ベイクォーター3F

最近 横浜駅東口の ベイクォーターを利用する機会が増えました。

横浜ベイクォーターはチョット面白いフロアー構成で 3Fがメインの入り口のような感じ
横浜駅東口からSOGOを経由する連絡口も 3Fにあります。茅乃舎

    ベイクォーター フロアーガイド

そのベイクォーター3F SOGOからのかもめ橋を渡った先に
茅乃舎 (かやのや) さんが 7月に新規出店しました。

以前は お酢やお出汁の試飲が店内のみだったのですが
先日通りかかると お店の外にお出汁の試飲コーナーが できていました。

紅茶のお店 ルビシア さん と 珈琲豆のお店 カルディコーヒーファーム さん
こちらの2店舗でも 以前から店頭で試飲ができましたので
これで隣接する3店舗で 試飲コーナーが並ぶことになり ちょっと面白い感じです。

カルディコーヒーファームさんは 珈琲好きなので チョイチョイ試飲させていただいます。
義理堅いといいますか 気が小さいといいますか 試飲すると 何か買わないとなぁ~と 店内を物色して まんまと マーケット戦略に嵌められております。(◎´∀`)ノ

ルビシアさんのほうは 紅茶なので試飲も致しませんが 先日 紅茶好きな知人が一緒の折に試飲させていただきました。 フレバーティーということもあり 美味しかったです^^

そして 茅乃舎 さん

茅乃舎
出汁の素 粉末 活用中
お出汁の味の違いが分かるほど 上等な舌は持ってないし
お酢も はっきりきっぱり 苦手!

試飲できます

試飲できるので まぁ 試すだけっと  と

ところが お出汁も お酢も美味しい

お酢が飲める
ゆず風味のお酢(小さいサイズは 3種くらいしかありません) と 焼きにんにく味噌 を買いました。
焼きにんにく味噌は もろきゅうに 最適でした^^
そして お酢は お水で薄めて飲む! ちょっと こわごわとした気分ですが いけます^^

でも やっぱり 体にいいから飲んでるって気分でした。\(;゚∇゚)/

ところが!

ヨーグルトにかけると 凄く美味しい!

プレーンヨーグルト 味に飽きたりしますが ソース変わりにお酢を使うの
超お勧め お酢とヨーグルトダブルで ダイエット&健康で お味も凄くいい 一度お試しください。

ヨーグルトソースにお酢
今度は ヨーグルトソースように  生姜のお酢 大きいサイズを買ってみました。^^
お酢・生姜・ヨーグルト トリプルで美容&健康 すばらしぃ!\(@>▽<@)/ワァァァイ

最後まで読んでいただき ありがとうございました。

にほんブログ村 ブログランキングに参加中
1日1回、↓をクリックして応援をいただけると 更新の励みになり、うれしいです。\(@>▽<@)/

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ

« レンズの動作不良です。サービス機関にお問い合わせください。 | トップページ | 消費税導入前に 買いたいもの ⑤ミシン »

横浜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564755/58155276

この記事へのトラックバック一覧です: 試飲トライアングル 横浜ベイクォーター3F:

« レンズの動作不良です。サービス機関にお問い合わせください。 | トップページ | 消費税導入前に 買いたいもの ⑤ミシン »