2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お勧め♪

ブログについて

無料ブログはココログ

« 消費税導入前に 買いたいもの ⑤ミシン | トップページ | 横浜高島屋 4F 清月堂 は 昔ながらの甘味どころです。 »

いきものがかり こんにつあー!! 2013 〜 I 〜 リーダーにゲリラ豪雨?!

昨日、今日と 横浜アリーナで行われている いきものがかりのツアー

いきものがかり こんにつあー!! 2013 〜 I 〜

に 行って来ました \(@>▽<@)/ワァァァイ

いきものがかり こんにつあー

気が付くといつもチケットは完売で ずっと行けずにいたのですが 初めてチケット入手できたので いきものがかり コンサート 初体験です \(@>▽<@)/ワァァァイ

横浜会場だけ 平日ど真ん中の火曜・水曜の開催 いきものがかり 地元開催だからか 強気のスケジュール。
それでも 30分前では7割程度でしたが 開演にはキッチリ埋まっていました、仕事帰りにギリギリ到着で走って向かうファンは心臓バクバクだったでしょうね。

浜うさぎも 違う意味で心臓バクバクでした。

6時開場のところ 4時過ぎにアリーナを目指したのですが プチ渋滞もあり1時間近く遅れて到着。 渋滞で心臓バクバクしてきました。
そのうえ 昨日はサッカーの日本代表戦が日産スタジアムであり スケジュール丸かぶり
駐車場が軒並み満車でした。><; ますます心臓バクバク

ビッグカメラの駐車場に入れて 小走りにアリーナへ向かいます。

横浜アリーナ

開場の30分前に たどり着いて グッズ売り場に向かうと 長蛇の列
スタッフに聞いたら今から並んで購入したら 開演に間に合わないとのこと
サッカーのグッズ売り場とは 偉い違いじゃん。(@Д@;

頼まれてたのに タオルマフラー買えませんよ!!!心臓バクバク

しかし ホール開場後に中のグッズ売り場で買えばOKということで
今度は入場列を探しましたが ありません\(;゚∇゚)/

アリーナは工事中に上から覗いていた頃から知っていましたが サッカーのJリーグアォーズで何度か来ただけで コンサートでは初めてで いろいろわかりません。
一人で心細く なんか アウェーな感じで  (゚ー゚; 心臓バクバク

開場20分前頃に なんちゃって入場列ができて なんとなく溶け込んでいたら 10分前にホール開場 横浜アリーナホールには 送られてた花が飾ってあったのですが 目もくれず><;(ホールから撮影機材の持ち込み禁止ですので これは帰りにホールの外から撮影です。念の為)

グッズ売り場へダッシュ
いきものがかり こんにつあー

ツアーパンフ タオマフ(紫が今期限定) Tシャツ ハンドタオル ストラップ  ツアーバッグ
を買いました。ツアーバッグっていう名の 買物袋が有料だったのがチョットびっくりだった(^-^;
なんか 一応厳選したつもりなのに・・・・予算オーバーだし 冷静になってみるとやっぱり買いすぎ?

     ツアーグッヅラインナップは こちら(公式)

イッキーモンキーは完売してました。

あれこれ物色したところでやっと相方と合流でき 心細さから開放されましたが
もう そのころには コンサートが始まる♪で 心臓バクバク なので 結局ずっと バクバク

がんばれ 浜うさぎの心臓

コンサートは 元気になれるコンサート!

始まってイキナリ立ちで 驚いたり
聖恵ちゃんの左足の動きが気になったり
愛しい人 って そんな元気一杯のテンションで歌うんだ?とか
リーダーが ゲリラ豪雨でMC途中でステージから撤退したレアなハプニングもあり
(コンサート中に トイレなんて大事件は 14年間で初めてだそうです。)

ほんと楽しかった!

今期から初めての フリフラリストバンドの演出が すっごい綺麗でした。
これは参加型なので 楽しさも倍増^^ 

フリフラリストバンド
リストバンドは返却&会場内撮影できないので 紙だけ持ってきました。

ますます いきものがかりが 大好きになりました、コンサートまた行きたい。
今度は 朝から会場に詰めるつもりですよw

« 消費税導入前に 買いたいもの ⑤ミシン | トップページ | 横浜高島屋 4F 清月堂 は 昔ながらの甘味どころです。 »

横浜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564755/58170234

この記事へのトラックバック一覧です: いきものがかり こんにつあー!! 2013 〜 I 〜 リーダーにゲリラ豪雨?!:

« 消費税導入前に 買いたいもの ⑤ミシン | トップページ | 横浜高島屋 4F 清月堂 は 昔ながらの甘味どころです。 »