2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

お勧め♪

ブログについて

無料ブログはココログ

« 今度は赤いべスパ! 色が変わっただけじゃありません。 | トップページ | 夏も終わりのこの時期に 目標はダイエット! 体脂肪率を落としてXXを倒す! »

パン田一郎 パンダパンケーキ♪

アルバイトを頑張る パン田一郎くん 新しいバイト先は パンケーキ屋さん^^

パンケーキ屋さんの同僚 憧れの?女性は 今をトキメクあの有村架純ちゃん (NHK朝の連続TV小説 あまちゃんの 小泉今日子の影武者時代を演じるかわいい子です。)
髪型が聖子ちゃんカットじゃなくて 気がつかなかったわ。

パン田一郎

そんな パン田一郎くんが作った パンケーキを食べに行って来ました。
\(@>▽<@)/ワァァァイ

フロムAとアクイーユの コラボです^^
    フロムA公式は こちら
    アクイーユ横浜店 食ログは こちら

パンダパンケーキ

ちょっとイビツ でも かわいいじゃん \(@>▽<@)/ワァァァイ
食べちゃっていいの? かなりでっかい!

200円プライスダウン

パンダパンケーキ 1500円は ツイッターの記事を見せると200円プライスダウンしていただけます^^

カプチーノ

一緒にオーダーしたカプチーノ 550円 もでっかい&かわいい

カプチーノ

飲み進めると カエルになる。

ベリーパフェパンケーキ

ベリーパフェパンケーキ 1100円 もいただきました。

これが一番小さいサイズなのですが
二人でシェアできるほどボリュームたっぷり&生地はしっかりめで美味しいです^^

恵比寿のアクイーユでも パンダパンケーキやってるようですが
横浜のアクイーユは マルイの4F 人気のお店で
座って待つ椅子が用意されていますが
お店が小さいので予約の電話をして行ったほうがいいと思います^^

リピ確定! 美味しい&楽しい おやつタイムでした。

最後まで読んでいただき ありがとうございました。

にほんブログ村 ブログランキングに参加中
1日1回、↓をクリックして応援をいただけると 更新の励みになり、うれしいです。\(@>▽<@)/

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ

« 今度は赤いべスパ! 色が変わっただけじゃありません。 | トップページ | 夏も終わりのこの時期に 目標はダイエット! 体脂肪率を落としてXXを倒す! »

横浜」カテゴリの記事

パンケーキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564755/58030367

この記事へのトラックバック一覧です: パン田一郎 パンダパンケーキ♪:

« 今度は赤いべスパ! 色が変わっただけじゃありません。 | トップページ | 夏も終わりのこの時期に 目標はダイエット! 体脂肪率を落としてXXを倒す! »