2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

お勧め♪

ブログについて

無料ブログはココログ

« キッチンはどこまで遊べる? カトラリートレー編 | トップページ | キモサベ と ローン・レンジャー^^ »

消費税導入前に 買いたいもの ④扇風機

昨シーズン お気に入りの黄色い扇風機が壊れてしまったので
新しい 扇風機を買ってきました。

前の扇風機は 見た目で決めました!が 今度の扇風機は 機能と価格
正直 前回の見た目で決めた扇風機と違い 今回の買物

私は ノータッチでしたので何も語れません。(@Д@;

扇風機は数千円だと思っていたので
家電売り場の扇風機 3万とか5万とか カルチャーショックを受けました。
真上に首ふりできるだけで そんなに高くなるなら そんな機能 別にいらない・・・とか 思ったりしたけど (゚ー゚;

扇風機 扇風機

真上まで首ふりができ サーキュレータとしても使えるタイプ
ユーイングの扇風機 UF-DHR30F を買いました。

一万五千円くらい!! 
これでも 首フリタイプでは 安いんだから 驚きよ。

ユーイングって聞いたことのないメーカだけど 日本のメーカみたいです。

↓太字は 購入済み
ドライヤーは 今回の楽天サマーフラッシュセールで買います。

①イオンドライヤー 関連記事は こちら
500ml 水筒 関連記事は こちら
スライサー 関連記事は こちら
扇風機
⑤ガスコンロ
⑥三脚
⑦うさぎ!!
⑧電子レンジ
⑨買物じゃないけど レーシック!!!!
⑩LEDライト
⑪ミシン
⑫自動車

最後まで読んでいただき ありがとうございました。

にほんブログ村 ブログランキングに参加中
1日1回、↓をクリックして応援をいただけると 更新の励みになり、うれしいです。\(@>▽<@)/

ブログランキング・にほんブログ村へ

« キッチンはどこまで遊べる? カトラリートレー編 | トップページ | キモサベ と ローン・レンジャー^^ »

お買物 レポ・メモ 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564755/57926927

この記事へのトラックバック一覧です: 消費税導入前に 買いたいもの ④扇風機:

« キッチンはどこまで遊べる? カトラリートレー編 | トップページ | キモサベ と ローン・レンジャー^^ »