2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

お勧め♪

ブログについて

無料ブログはココログ

« オランダ坂珈琲邸 | トップページ | 今度は赤いべスパ! 色が変わっただけじゃありません。 »

携帯にシールでCool♪ ガラケーですから(◎´∀`)ノ

キッチンの棚に使っている100円均一のプラスチックケース
何個か買い足したいので サイズなどが書いてあるプラケースのシールを剥がして メモ代わりにと ちょっと携帯に貼り付けました。

ガラケーに100円均一のシールおぉ?

かっこよくないですか?

Coolでしょ?

表にあった石を外して 表にもダイソーコンテナのシールを貼って

ガラケーに100円均一のシール

よく見ると ダイソーとか コンテナとか サイズとか書いてありますけど

細かいことを気にしないので 大満足^^

100円均一のシールじゃなくて
100円均一のコンテナに貼ってあったシールですからぁ タダで

既に傷だらけのガラケーが なんか かっこよくなったのですよ^^

« オランダ坂珈琲邸 | トップページ | 今度は赤いべスパ! 色が変わっただけじゃありません。 »

プチ工夫」カテゴリの記事

100円均一」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564755/58017397

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯にシールでCool♪ ガラケーですから(◎´∀`)ノ:

« オランダ坂珈琲邸 | トップページ | 今度は赤いべスパ! 色が変わっただけじゃありません。 »