2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お勧め♪

ブログについて

無料ブログはココログ

« さくらんぼ食べ放題と世界遺産おめでとう 富士山♪ | トップページ | 消費税導入前に 買いたいもの ③スライサー »

j.s. pancake cafe@マークイズみなとみらい で パンケーキ♪

みなとみらい横浜に 一月ほど前 オープンした 商業施設マークイズみなとみらいに ちょっとだけ行って来ました。

マークイズみなとみらい は 横浜初出店など189店舗も!!!の店舗からなる大型の商業施設で、なんといっても 世界初出店の 体験型エンターテイメントパーク や ビルの中にある 『エディブルガーデン』での収穫体験など マークイズみなとみらい にしかない新しい試みに 興味シンシン♪

なのですが

今回は1Fの商業施設だけ くるっと歩いてみました。(1フロアーだけでも結構広いです。)ショップ以外の体験型テーマパークとかは まだ 激混みだと思うので 夏休みが終わった頃に ちょろちょろと行ってみようと思います。

今回の お目当ては j.s. pancake cafe

ストロベリーパンケーキ

マークイズ店 オープンキャンペーンは既に終了
ストロベリーパンケーキのドリンクセット 1080円 を頂きました。
パンケーキは女子サイズですが3段^^
しっとり ふわふわ ちょっと甘め ですが クリームが甘くないので 全体では甘さ控えめで 美味しい^^

j.s. pancake cafe

店内のテイストは女子向き テーブルレイアウトも ゆっくり楽しくおしゃべりできそう、店の外に待ち列が無くなれば(忘れられるなら) ゆっくりできそう (lll゚Д゚)
案内されたこの席は 隅っこで居心地のとってもいい席でした。ヽ(o^-^o)/

列並び時間 長くなりそうですが ビルの中で並びなので  時間さえあれば並んでみてもいいかも。

珈琲 お店の雰囲気もいいし パンケーキも美味しい 流石に人気店です。

なにもかも かわいい女子向けのジェーズパンケーキカフェで 唯一 違和感のあった ガッツリ系の ↑のコーヒーカップ
しかぁ~い これも 珈琲党の私には 嬉しいお店 パンケーキ激戦区? 横浜にまた魅力的なお店が加わりました♪

横浜美術館

お隣は横浜美術館 今回はこちらの ランドマーク口から 入ってみましたが、ここ中途半端でわかりにくい入り口なので 初めての人にはお勧めできません、いつものように?迷子になりました><;

j.s. pancake cafe に行くなら美術館と反対側でクイーンズスクエア側の 南口をご利用ください。^^;

ジャーナルスタンダード

カフェのお隣には ジャーナルスタンダードが併設されています。

ペット 1Fの雑貨・ファッショングッズなどのお店を回るだけでも楽しいのですが j.s. pancake cafe の対角には ペットようのエリアがあり ペットを連れての入店がOKだそうです。

上は ペットエリアにあったペットボトル自動販売機 ワンコが一杯です^^
(うさぎはいませんでしたが )すっごくかわいい 子犬や子猫が沢山いるペットショップや ペットスクールのようなコーナー ペットようのショップなど充実で 山下公園のワンコ達 こっちへ流れて来そうですね。

マークイズの情報が沢山載っているブログを見つけました、こちら
オフィシャルじゃないのか?と思えるほどの情報量です。

最後まで読んでいただき ありがとうございました。

にほんブログ村 ブログランキングに参加中
1日1回、↓をクリックして応援をいただけると 更新の励みになり、うれしいです。\(@>▽<@)/

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ

« さくらんぼ食べ放題と世界遺産おめでとう 富士山♪ | トップページ | 消費税導入前に 買いたいもの ③スライサー »

横浜」カテゴリの記事

パンケーキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564755/57821063

この記事へのトラックバック一覧です: j.s. pancake cafe@マークイズみなとみらい で パンケーキ♪:

« さくらんぼ食べ放題と世界遺産おめでとう 富士山♪ | トップページ | 消費税導入前に 買いたいもの ③スライサー »