2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

お勧め♪

ブログについて

無料ブログはココログ

« 消費税導入前に 買いたいもの 増えました>< ②500ml 水筒 | トップページ | さくらんぼ食べ放題と世界遺産おめでとう 富士山♪ »

大好きな東急ハンズ♪ 閉店セール中

横浜駅西口にある 東急ハンズが7月15日閉店ということで 絶賛?閉店セール中です。

当初 なんでも10%OFFだった(一部除外品あり)セール価格が 先週から20%OFFに さらにお買い得の30%から50%割引になる商品もあります。

横浜東急ハンズ 閉店セール情報は こちら

大好きな東急ハンズ 特に買いたいものが無いときでも 欲しい物を探すときも 体力の続く限り ずっとハンズで遊んでいられる♪
横浜駅西口から そんな大好きな 東急ハンズが撤退となったら
撤退しないで><;って 署名活動したいくらいですが ご安心ください、撤退ではなく移転です。

西口駅ビルの跡地に建設中のビルへ移転するのかと思っていたのですが 秋から岡田屋モアーズの5F~7Fへ移転だそうです。

岡田屋モアーズといえば トイレ
すっごいコダワリのインテリアのトイレは一見の価値あり (*≧m≦*) そのへんのホテルよりも 綺麗でお勧めですね^^
サッカーショップやコレクターズショップが移転してからは モアーズへはあまり行っていないのですが 浜うさぎ的には 7Fのカメラのキタムラさんの移転先が気になります。

東急ハンズの閉店セールに行って買ってきたもの。

防災備蓄

防災備蓄 火も水も使わずに食べられるカレーとパン  これは消耗品だし 7日間に備蓄が増えたので問題ないとして

東急ハンズのセール品

お弁当箱 サンドイッチが入れられる深めのものと 入れ子になってるものを探していたところ ラウンドの形がイマイチですが ↓こんな感じで4個の容器が入れ子になっているので 買ってみました。
一番大きいサイズは サンドイッチを入れて使っていますが、他のサイズは未使用。

入れ子のお弁当箱

飛行機のクッキー型は・・・・いつ使うか分かりません><;

そして ベルナーのワッフルスライサー
絶対欲しいとか 使いたいとかじゃなかったんですが
面白いなぁっと 以前から思っていたものが 50%OFFだったので ついつい買ってしまいました。
ワッフルスライサーできゅうりをカットすると ↓こんな感じに切れます。じゃがいもをカットして フライにしてみたい^^・・・・でも それ以外にイメージがわかない><;やらかした系のグッズです。

ワッフルスライサー

東急ハンズのセール品

なくてもいいけど シフォンケーキ用の型 2割引

一番やらかしたのが 使えるかもと思ったもの まな板ラック これはうちのキッチンでは使えませんでした (゚ー゚;  どうしましょ><;

やらかしてるけど ハンズの買物はやっぱり楽しかった♪

« 消費税導入前に 買いたいもの 増えました>< ②500ml 水筒 | トップページ | さくらんぼ食べ放題と世界遺産おめでとう 富士山♪ »

横浜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564755/57647238

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きな東急ハンズ♪ 閉店セール中:

« 消費税導入前に 買いたいもの 増えました>< ②500ml 水筒 | トップページ | さくらんぼ食べ放題と世界遺産おめでとう 富士山♪ »