2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

お勧め♪

ブログについて

無料ブログはココログ

« エッグスシングスとは ちょっと違う残念なパンケーキ | トップページ | おちゃめな落合くんに会いに行ってきた^^ @箱根 »

プチプラ フェイスパック始めて3ヶ月目

化粧水フェイスパックがいいことは 前々から佐伯チズさんの本とかテレビで知ってはいても お金がかかる・効果が不明 などやる気になりませんでしたが 身近にいたお友達の美肌が 化粧水フェイスパックだと教えられてから 俄然 やる気になりました。

友『一枚20円30円のパックでいいから 毎日続けることが 一番』

私『一枚20円?30円 そんな激安があるの? かえって肌に悪くないの?』

でも 友達の肌を見れば 分かります、いつから始めるの?今でしょ!
    ごめん 今でしょ! 使いたかった(◎´∀`)ノ

そして 1月末にフェイスマスクの化粧水パックを始めて3ヶ月
ヘビースモーカーだった過去や、もろもろの肌に悪い生活習慣 なにより美肌DNAがないので ボロボロ カサカサだった肌が 人並み程度に改善されたのです。まだまだ 自慢の肌ではないですが 毛穴は小さくなり しっとりとした肌に 手前味噌かもしれませんが染みも薄くなったような気がします。

先日 情報番組で継続の秘訣は成功体験だと言っていました、成功体験の乏しいモノグサな私ですがこの化粧水フェイスパックは効果を実感し 習慣になりつつあり 今は チズさんの本まで買ってあったのに 買っただけで何もやっていなかったことを後悔しています。

洗顔後 10分から15分化粧水フェイスパックをするのはたいした手間ではないし 毎日1~2枚のパックなら 一杯のネスプレッソコーヒーより安いので 経済的にも負担じゃない還暦過ぎても美肌を目指して これからも化粧水フェイスパックを続けたいと思っています。

何種類か 日本製の安いフェイスパックを試してみました。
①アスタキチンサン入りのリバイバルフェイスマスク
②カタツムリ分泌液のマスク
③リバイバルシートアップマスク
④今日 カタツムリと毒蛇フェイスマスクが届きました。

あとは 楽天セールがあったら 韓国製のダーマルをちょっと買う予定です。

ぷりぷり素肌を目指して

リバイバルシートアップは ちょっとピリピリしたのと肌に入っていく感じがしませんでしたが 肌が改善された為なのでしょうか?いずれにしても ③のリピはないです。

毒蛇が終わったら 最初に試したアスタキチンサンをもう一度買って使用感を確かめて、そろそろMyフェイスパックを決めていけたらと思います。その頃にまた ここにまたポートしますね^^


プログラム検索:ShopLuneLapin
4月30日まで 本人OK

↑A8.net 貼るだけポイントGet
    A8.net 攻略 簡単にお小遣い
    A8.net とっても簡単なリンクの貼り方(通常版)

« エッグスシングスとは ちょっと違う残念なパンケーキ | トップページ | おちゃめな落合くんに会いに行ってきた^^ @箱根 »

お買物 レポ・メモ 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564755/57250145

この記事へのトラックバック一覧です: プチプラ フェイスパック始めて3ヶ月目:

« エッグスシングスとは ちょっと違う残念なパンケーキ | トップページ | おちゃめな落合くんに会いに行ってきた^^ @箱根 »