2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

お勧め♪

ブログについて

無料ブログはココログ

« おちゃめな落合くんに会いに行ってきた^^ @箱根 | トップページ | 箱根のマンホール »

箱根のお宿 クチコミ削除されました! 楽天トラベルのクチコミ 信頼度低いね。

唯一残念だったのは お宿
楽天トラベルで調べて 安くてお風呂貸切使い放題 口コミ評価が高く金賞受賞のお宿!
期待して行ったのに 見えた瞬間ブルー
普通の民家を改装して宿泊施設にしているようで いろいろとチープで 悲しくなりました。

部屋の空気はカビ臭いし
フロントにはいつも人がいない 用事がるときは呼び出し
部屋にお風呂がないのはいいのですが トイレが共同 ユースホテルですか?
他にもいろいろ ありました。

設備が古くて人手が足りない割には 頑張っているのも分かるのですが
予めそういう場所だと納得して行くのと
全く違うイメージで行くのとでは 感じ方が違いますよね。

食事も本格的懐石料理 豪華舟盛りつき 松コースでお願いしてあったのに
普通の民宿レベルの和食でした、 舟盛りはありましたし
懐石料理といえば 嘘は書いてないけど
こんなに酷くて 受賞店とかありえない!

っと 口コミを見直してみると 同じような感想の書き込みがありました。
以前と料理が全く変わってしまったらしいのですが
なんと 昨日の夜あったその書き込みが削除されています。

削除されては意味がないので
私も愚痴をオブラートに包み さらにオブラートに包み そしてまたオブラートに包み
お風呂は良かったとか散りばめつつ クチコミを書いてみました。
そして 数日後 チェックしてみましたら 見事に削除されています。

選択的にクチコミが削除されていたら クチコミの意味がないし
楽天トラベルのシステムってどうなってるのかしら?

箱根の香● の リピはないですし
楽天トラベルのクチコミや アワードは 信じないことにしますわ。

最後まで読んでいただき ありがとうございました。

にほんブログ村 ブログランキングに参加中
1日1回、↓をクリックして応援をいただけると 更新の励みになり、うれしいです。\(@>▽<@)/

ブログランキング・にほんブログ村へ

« おちゃめな落合くんに会いに行ってきた^^ @箱根 | トップページ | 箱根のマンホール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564755/57217369

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根のお宿 クチコミ削除されました! 楽天トラベルのクチコミ 信頼度低いね。:

« おちゃめな落合くんに会いに行ってきた^^ @箱根 | トップページ | 箱根のマンホール »