2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

お勧め♪

ブログについて

無料ブログはココログ

« 紅葉の鎌倉散歩 2012年版 | トップページ | 体験農場のカリフラワー とっても綺麗^^ »

ロード・オブ・ザ・リング 大人が楽しめるファンタジー

今日は 楽天トラベルラッキーくじが当たりました♪ 

楽天ポイント お得にGet 興味ある方は 左サイドバーにある 楽天ポイント錬金術 を覗いてみ見てください。

お天気がイマイチだった土曜日 久しぶりに映画を見てきました。
駅から近いというだけで 映画は桜木町駅前のブルグ13で見ることが多かったのですが 今日はワールドポーターズのワーナーマイカルシネマズで ロード・オブ・ザ・リング 

「ホビット 思いがけない冒険」

を見てきました、ワーナーマイカルにした理由はの3Dメガネがあったから^^
最近の映画はあれもこれも3Dで 割高になるのが嫌ですね。( ̄Д ̄;;
3Dで見る価値があったと思ったのは いまのところ アバターだけ
アバターを見ちゃったから 他の3Dが物足りなくなってしまうのかしら?

土曜日は ワンピースなのか仮面ライダーを見に来ていたのか 小さい子供を連れた若いパパ&ママが多くてチケット売り場や売店の人混みと喧騒は凄かったですが 大人向けの『ロード・オブ・ザ・リング』のスクリーン場内は静かに楽しめました。

今回はビルボ・バギンズの物語 そしてまた3年にわたって3部作が上映される予定ですね。

10年前に『ロード・オブ・ザ・リング』嵌った人には絶対にお勧め(たぶん勧められなくても見るでしょうけど) 見てない人も 絶対お勧め^^

10年前!!!

『ロード・オブ・ザ・リング』3部作  旅の仲間/二つの塔/王の帰還 どれも大人が見て楽しめるファンタジー映画で 毎作 上映を楽しみに映画館に通いました^^

好きなキャラクタは レゴラス(超美形のエルフの王子)と ゴラム

映画を楽しみながら トレーディングカードとかフィギュアとか缶バッチとか 当然DVDや本も 当時はいろいろ集めました。
今回はなるべくコレクションはしない方向で 考えています。

ゴラムのフィギュア

大好きな ゴラムのフィギュアは今でも飾っています。

« 紅葉の鎌倉散歩 2012年版 | トップページ | 体験農場のカリフラワー とっても綺麗^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564755/56337660

この記事へのトラックバック一覧です: ロード・オブ・ザ・リング 大人が楽しめるファンタジー:

« 紅葉の鎌倉散歩 2012年版 | トップページ | 体験農場のカリフラワー とっても綺麗^^ »