2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

お勧め♪

ブログについて

無料ブログはココログ

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

ラーメンの季節 佐野実プロデュースの支那そば^^

みなさん行楽シーズンの3連休 楽しく過ごしましたか?
3連休 唯一お天気だった日曜日 午前中町会の行事だったので
結局 ぐずぐずの連休で不完全燃焼、ストレスが食欲へ向かっています。

寒いくなると美味しくなるのがラーメン♪
家系じゃなく さっぱりとした支那そばを食べてきました。

横浜といっても ちょっとローカルな鶴ヶ峰 駅からもちょっと遠い
BookOff隣の 支那そばや さん 

     食べログの記事は こちら

とってもさっぱり 鶏がら系ちゅるっと細めん
佐野実さん プロデュースだそうですから そうです あのさっぱり間違いない!お味です。
シーズン関係なく いつも混んでいて並ばないと食べられないラーメン屋さん
テリトリーにある美味しいラーメン屋さんなのですが いつも並んでいるので
つい敬遠してしまいますが 寒くなってきたのでチョット並んでみました。

入ったら入り口で食券を買って セルフのお水を持っていきます。
スープは 醤油か塩
トッピングはチャーシュー+250、ワンタン+200、味たま+100
こちらのお店で食べるなら 塩ワンタンメンが お勧めです。

塩ワンタン+味玉 ストレス故の大盛りで 1100円 ↓

塩ワンタン

どんぶりが来てから思い出しましたが こちらのお店 ボリューム満点でしたわ・・・・
ワンタン付けたら なおのこと 大盛りとか無謀でした。(;´Д`A ```

醤油チャーシュー 味玉 ↓1050円

醤油チャーシュー

こちらは 万人に愛される醤油チャーシュー
塩に入ってたチャーシューは 甘くて柔らかく 美味しかったけど
醤油チャーシューのほうは ・・・ お店の方に聞いたら
どっちのチャーシューも同じものだそうですが 
なんか違ったのよ・・・・?
絶対味覚がなくても その丼とこの丼のチャーシューなんですが (゚ー゚;

さっぱりしたラーメンが食べたいなら 佐野実プロデュースだし
お味は安心の支那そばや ですが 
普通すぎるところとか お値段がチョット高めかなとか 混んでるからなぁとかが
近くへ行ってもあまり利用しない要因です。

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »