2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

お勧め♪

ブログについて

無料ブログはココログ

« 今シーズン初!! とうもろこし 収穫しました^^ | トップページ | 100円均一の商品から 発がん物質!! »

シンク下 扉の内側は こんな感じになりました♪

シンク下の左扉には 包丁フォルダーが付いていました、 ありがちなやつです。

今までは そのまま 包丁がしまってあっただけでしたが

チョット手をかけて 刃物系を集めて収納するように してみました。

(* ̄0 ̄)ノ 今までの包丁と ケーキ用の包丁 を包丁フォルダーに

フックを2つ取り付けて ピーラー と キッチン鋏 を

包丁フォルダーに両面テープで ケースを止めて 包丁研ぎ を収納しました。

(* ̄0 ̄)ノ 刃物系といえば スライサー欲しいんだけど 必要ないかなぁ?

スライサー使うほど まめに料理してないか?w

刃物系

なんか ちょっといい感じになったきがします^^

(=゜ω゜)ノ

そして シンク下の右扉内側には はやりありがちな フックがありました。

フック

お玉とかをかけておくものですが、

お玉系はキッチンツールスタンドにまとめて収納したので

使っていませんでした。

ツールスタンドと言っても 100円均一で買った

塵取りを 流用したのですが

目指してたのは こんなスタンドです^^

このフックにスチールネットを掛けて

そのスチールネットに結束バンドでビニール籠をつけて

ティファールの鍋蓋(フライパンの蓋は別の場所><)を

収納できるようにしてみました。

蓋の収納

蓋と蓋の間をペットの空き箱で区切ったので

ペットの箱にゴミ捨て以外の袋系が 入っています。

━━━━(゚∀゚)━━━━!!

以前は蓋をこの籠に入れて シンク下に置いてありましたが

籠の奥がデッドスペースになってしまうので 扉の内側につけてみたのです。

使い始めたところなので 問題があるかもしれませんが

デッドスペースはなくなりました♪ 見た目以外は 結構いけてる気がします^^

 

 

訪問ありがとぅございます(〃▽〃)

ブログランキング参加中

応援のポチッ を 励みにして頑張ってます^^
読んだよ! って感じで

↓ ポチしていただけると 嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 今シーズン初!! とうもろこし 収穫しました^^ | トップページ | 100円均一の商品から 発がん物質!! »

うさぎプロジェクト」カテゴリの記事

コメント


読んでいただいているだけでも ありがたいのに
コメントまでいただけると やる気UPします^^

暑いので 気合入れずに 頑張りましょぅo(*^▽^*)o

お早うございます。

マメにやっておられますねえ。

私も頑張らなくちゃ です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564755/55241267

この記事へのトラックバック一覧です: シンク下 扉の内側は こんな感じになりました♪:

« 今シーズン初!! とうもろこし 収穫しました^^ | トップページ | 100円均一の商品から 発がん物質!! »