2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

お勧め♪

ブログについて

無料ブログはココログ

« 東京スカイツリー@東京ホタル のつもりです。 | トップページ | いよいよ始まる 夏の陣!! まずは きゅうりから »

カメラデビュー♪は 深大寺 & マンホール

とある晴れた日 新しいカメラ♪を持っておでかけ^^

いきなり本番・・・・・・まぁ 普通かw

調布駅からバスに乗り 深大寺へ

ものすっごい昔の回数券100円がお財布にあって

冗談でしょ?ってくらい古い回数券でしたが

使えたのですよ!!! 聞いてみるものですねぇ^^

朝から なんだか幸せ♪

また発掘したら お財布に忍ばせておこう。

前に深大寺に来たときには こんな人混みじゃなかったのに 今日は凄い人・・・・・

すでに お蕎麦屋さんには 待ち行列!!!

ランチ本番の前に(参拝の前にというべきだろ)深水庵

腹ごしらえ~~~

適当に選んだお店が こちら 深水庵 さん

食券を買って 30分ほど待つと お蕎麦がでてきました。

深大寺蕎麦

無意味に大きい写真になってます?(新しいカメラで嬉しいのですw)

天ぷら盛り合わせと 深大寺蕎麦の大盛り 2150円 ちょっと高めかな。

つゆは醤油くっきりで 好みが分かれるところかもしれませんが

前回の深大寺蕎麦のお店より 天ぷらもお蕎麦も美味しかったし

店構えも THE日本でGood♪ 適当に入ったけど ラッキー続きです^^

(*^-^)

幸せになったところで 深大寺へお参り 

薔薇のシーズンだからなのでしょうか? ほんと~~~に 人が多い

カメラ女子@初心者としては どう撮っていいのかがわかりません。

(;´Д`A ```

深大寺 深大寺 深大寺

深大寺の手水は お釜!珍しいですね^^

ご朱印も無事いただきましたので、カメラ女子的 本日の目的地

神大植物公園へ 移動しました。 都立神代植物公園

(o・ω・)ノ))

入場料は500円也 出入りOK 

神代植物公園は驚くほど広くて 薔薇園のエリアだけで体力が尽きてしまいました。

体力があったら もう少し滞在して 薔薇のライトアップまで居たかったのですが

全然無理・・・・・(;´▽`A``

薔薇園
私の中では薔薇のボリュームで一番は生田緑地ばら苑でしたが

生田緑地を超えて ボリューム一番です、やはり有料の公園は 違いますね^^

奥に写ってるのは温室 ランとかが栽培されていたようですが 行けてません・・・・

こちら側はステージになっていて なにやらイベントをやっていたようですが

薔薇に夢中で 何をやっていたか全く不明。

今日一日で撮った写真は400枚以上 フィルム&印画紙の昔なら 考えられないことですが

最後は電池切れで Fin となりました。Σ(・ω・ノ)ノ!

どの写真をUPしようかと 連日悩んでおります。

今 150枚程度に減らしたのですが・・・・・こっから絞り込むのが さらに大変

(画像クリックすると ちょっと大きくなります。)

薔薇 薔薇 薔薇  薔薇 神代植物公園の薔薇 神代植物公園の薔薇

神代植物公園の薔薇 神代植物公園の薔薇 神代植物公園の薔薇

たまにこっそり 薔薇の写真が増えるかもしれません。

神代植物公園の薔薇園

続きページはマンホール写真

訪問ありがとぅございます(〃▽〃)

ブログランキング参加中

応援のポチッ を 励みにして頑張ってます^^
読んだよ! って感じで

↓ ポチしていただけると 嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

都立公園のマンホール

低圧 / 高圧

都立公園のマンホール低圧

都立公園のマンホール高圧

訪問ありがとぅございます(〃▽〃)

ブログランキング参加中

応援のポチッ を 励みにして頑張ってます^^
読んだよ! って感じで

↓ ポチしていただけると 嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 東京スカイツリー@東京ホタル のつもりです。 | トップページ | いよいよ始まる 夏の陣!! まずは きゅうりから »

マンホールの蓋」カテゴリの記事

御朱印」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564755/54837363

この記事へのトラックバック一覧です: カメラデビュー♪は 深大寺 & マンホール:

« 東京スカイツリー@東京ホタル のつもりです。 | トップページ | いよいよ始まる 夏の陣!! まずは きゅうりから »