2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

お勧め♪

ブログについて

無料ブログはココログ

« 楽天ポイントを貯める方法 その6 オークションを活用 | トップページ | カメラデビュー♪は 深大寺 & マンホール »

東京スカイツリー@東京ホタル のつもりです。

桜ネイルの後 なんとなくネイルが決まらない。

上手に描けないのはいつものことだから 気にしないけど

テーマみたいな 今はこれ!っていうのが なくて

ちょっとの間 ネイルなしで過ごしていました。

(´ρ`)

やっぱり 気になるので デザインとか全く決めずに 

取り合えず やっちゃえ!で できあがったのが これです。

セルフネイル

画像では 色とか違うなぁ・・・・

親指は 黒!!

小指から 2本が ターコイズ 実際にはもっとグリーンでラメ入り

中指は スカイ 写真より もうちょっとブルー

人差し指は スカイの色がイマイチ浮いていたので 黒を入れて作った色

(*^-^)

白い 点々はスカイツリーのつもりで(こじつけw)

薬指と中指には 一つだけブリオンを乗せ

親指は 青いホロとブリオンで 川に流れるいのり星を 

スカイツリーはシルバーで書いてリスタルとブリオンを乗せました。

(◎´∀`)ノ

ブリオンは2日目にして1つ取れました・・・・

山盛りトップコートしてるつもりだけど 難しいね。

セルフネイルだから 付け直しは簡単にできるけど 流石に二日目だと

面倒・・・・って思っちゃうけど 練習って思いましょう><

今回の色はネイルに使ったことの無い色ばかり ターコイズ・スカイ・ブラック 

ターコイズはかなり気に入った^^ ラメ入りだから どうにもならないときに1色塗りできそう。

スカイはラメと黒をプラスしたほうが今はフィットする 夏になったらありなのかなぁ

黒は無理だと思ったけど 親指だけとかなら 全然OKだった(男子目線はしらん)

基本を黒で ネイルしてみたくなりました^^

白いドットは 簡単でアクセントにいいから 頻発しそうな予感です。

まだまだ下手だけど セルフネイル楽しいよ^^



ネイル へたっぴでも 頑張れ!って 思っていただけたら

応援のポチッ を していただけると嬉しいです。
↓ ポチ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング参加中

訪問ありがとぅございます(〃▽〃)

« 楽天ポイントを貯める方法 その6 オークションを活用 | トップページ | カメラデビュー♪は 深大寺 & マンホール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564755/54794642

この記事へのトラックバック一覧です: 東京スカイツリー@東京ホタル のつもりです。:

« 楽天ポイントを貯める方法 その6 オークションを活用 | トップページ | カメラデビュー♪は 深大寺 & マンホール »