2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

お勧め♪

ブログについて

無料ブログはココログ

« 別に 単独最下位だからって 鹿島を見捨てたわけじゃない。 | トップページ | ジョージ・クルーニのようにレトロモダンでキュートなエスプレッソマシーン♪ »

熱々ホットケーキ と 勝ち点3♪

気のせいかもしれないけれど 土曜日は天気悪い率が高いような・・・?

雨の中 向かうのは 味の素スタジアム (FC東京vs鹿島アントラーズ)

お天気のせいだけじゃなく 気が重くなる 今シーズンのゲーム内容

スタジアムへ向かう前に お払いやら 幸せチャージやら 必要なのです。

clover

いつもの飛田給でなく 今日は調布駅で降り

まずは 布多天神社で お参り と 御朱印の収集

先日チケを譲ってくれたお友達に 勝ち守り のお土産も買いました。

布多天神社

こちらの枝垂れ桜は まだまだ若く 雨もあって少し寂しいお花見です。(^-^;

cloverclover

そして 気力のチャージには 食べるのが一番!

先日情報番組で紹介されていた 熱々ホットケーキのお店へ向かいました。

JUN'S +α cafe2010 甲州街道沿いに ポツンとある かわいいCafe JUN'S +α cafe2010

内装もかわいいかった、こんなインテリアにしたいんだなぁ♪

チーズ入りハンバーグ

チーズ入りハンバーグ 味はいいよぉ 

楽しいホットケーキ

これが話題のホットケーキ インパクトありあり! 楽しいホットケーキ♪

プリンは 平日じゃないと仕込みできないらしく 今回はホットケーキだけですよ。

ただね・・・・口コミのコメントにあるように 愛想のない店主さんでしたよ

こんなかわいいお店で こんな楽しいホットケーキなのに 凄いミスマッチ

なんかイヤなことでもあったのでしょうか? って思いますわ。

clovercloverclover

さてさて 急がないとキックオフに間に合わない時間になってしまいました。

味の素スタジアム 味の素スタジアムの枝垂桜 雨じゃなかったら楽しめたのですが 残念です。

そして キックオフ

FC東京vs鹿島 ゲーム中に写真を撮ることはないのですが

今回 とてもレアなできごとが ズームしてみますよ・・・・・ FC東京vs鹿島

キーパーのハンド!! バックバスを手で取ったって?

500ゲーム以上 プロの試合を観戦してきたと思いますが こんなことは始めてです。

ゴールラインに並ぶ 青いユニ・・・・・ 

この後 吉田主審 反省したのか 曽ヶ 端にもハンドで 

あっちのゴールラインに白いユニが並びましたね・・・・

ありえない・・・・

まぁ ゲーム内容とか いろいろありますが 今日はどうでもいいやぁ

勝ち点3が こんなに嬉しいなんて 新鮮♪

スキップして帰りました。(うそです)

つづきは マンホールの写真です。

本日 捕獲した 調布市のマンホールは こちら

 調布市のマンホール
調布市 市の花 百日紅(サルスベリ)をモチーフに

 調布市のマンホール
カラーマンホールもありました。

調布市のマンホール調布市 市章マンホール(ちを図案化したそうです)

調布市のマンホール調布市 市章入り 消火栓マンホール

調布市のマンホールこちらの消火栓には 
はまみずきがデザインされています。

最後まで読んでいただき ありがとうございました。

にほんブログ村 ブログランキングに参加中
1日1回、↓をクリックして応援をいただけると 更新の励みになり、うれしいです。\(@>▽<@)/

ブログランキング・にほんブログ村へ

« 別に 単独最下位だからって 鹿島を見捨てたわけじゃない。 | トップページ | ジョージ・クルーニのようにレトロモダンでキュートなエスプレッソマシーン♪ »

パンケーキ」カテゴリの記事

マンホールの蓋」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564755/54475458

この記事へのトラックバック一覧です: 熱々ホットケーキ と 勝ち点3♪:

« 別に 単独最下位だからって 鹿島を見捨てたわけじゃない。 | トップページ | ジョージ・クルーニのようにレトロモダンでキュートなエスプレッソマシーン♪ »