2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

お勧め♪

ブログについて

無料ブログはココログ

« ジョージ・クルーニのようにレトロモダンでキュートなエスプレッソマシーン♪ | トップページ | うさぎ印の御朱印帳を いただいてきました^^ »

初めての 長財布

お財布が古く 型崩れが激しくなってきたので

昨年の夏ごろから ず~~~~~~~~と お財布を探していました。

今のお財布 とっても気に入っていて 同じのがいい!!

2つ折の皮で 小銭入れが2分割でがまぐち カードが10枚くらい入るお財布

ありそうで・・・・・ない><

2つ折財布

小銭入れガマグチを開くと 小銭入れが2つに分かれていて

1円5円10円 と 50円100円500円 分けて入れ

真ん中の仕切りには 回数券とかお守りとかが入り 便利なのです。

お札入れの部分も2つに分かれていて お札とクレジット控えを別々に保管できて ◎

カード入れ

カード入れの部分は 縦方向と 横方向 2つあり

縦方向にはポイントカードとかSHOP系のカード

横方向にはクレジットカード・銀行カードの絶対落ちたら困るものを入れ

単体のカード入れの裏には あまり使わないものをまとめて入れてありました。

あぁ なんて使いやすいお財布だったのでしょう o(*^▽^*)o

こんなに使いやすいのに 見た目もかわいかったのよ・・・・

ほんとはオレンジだったし><

そろそろ お財布探しも疲れてきたところ 

Shop店員さんに 熱心に勧めれたので 長財布にしてみました。

長財布は とっても使い易いらしい

初めての長財布

長財布

今のお財布の中身を全部移しても ぱっつんにはならない

だがぁ やはりデカイ!!!!

セカンドバックかぁ とか言いたくなるほど長財布

昨日は給料日だったので

通帳2冊もお財布に入れてみた・・・・

入っちゃったよ?! そういうもの?

しばらく使ってみないと なんとも言えませんが

今のところ デカイ!! ので 邪魔です><

かわいらしさが 足りない気もします・・・・・・

どうなることやら・・・

訪問ありがとぅございます(〃▽〃)

応援の↓ポチッ お願いします、ブログランキング参加中 です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« ジョージ・クルーニのようにレトロモダンでキュートなエスプレッソマシーン♪ | トップページ | うさぎ印の御朱印帳を いただいてきました^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564755/54568358

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての 長財布:

« ジョージ・クルーニのようにレトロモダンでキュートなエスプレッソマシーン♪ | トップページ | うさぎ印の御朱印帳を いただいてきました^^ »